日本は世界一長い歴史を持つ現存する国家

よく分かる 古事記と日本人についての講義 竹田恒泰 先生 全34分間 【内容】・全世界190数ヶ国の中で、最古の国は日本です。歴史上それより古い王朝も存在しましたが全て滅びました。・以前は古事記はウソだ神話だと思われていたが、最近の考古学の研究…

中国外交を読むために、中国の内部事情を知ろう

河添恵子※神解説※リアルタイム実際の世界の動きはこうだ!日本はハイリスクにさらされている!メディアでは報じられない深い闇。 【随筆】中国通の川添恵子氏の歯切れの良い解説です。もともと中国指導層の人名などに関する知識が乏しいこともあり、文字起こ…

世界情勢の見方の一端

【DHC】7/24(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】 【内容】開始後98分〜100分・北朝鮮は核保有国を前提にして出口を探している。よく北朝鮮は、モンゴルを仲介として当てにしていると言われているが、実は北はモンゴルには期待しておらず、イギリ…

映画「南京の真実 第一部」を観て

【水島総】「南京の真実」第一部「七人の『死刑囚』」特別編集版[桜H27/3/21] 全172分間 【感想】・長時間映画なので観るのも大変でした。・前半は、東京裁判で処刑された7人の死刑囚に焦点を当てながら、南京大虐殺がウソである多数の証拠映像や証言を…

映画「南京の真実 第三部」のPV

【7月22日松本上映会】映画「南京の真実-支那事変と中国共産党」上映スケジュール [桜H29/7/8] 全4分間 【意見】あの水島監督の渾身作「南京の真実 第三部」のプロモーションビデオで、インパクトの強い予告編に仕上がっています。第一次世界大戦は再臨主…

皇位継承問題の解説

青山繁晴さんが皇位継承問題を解説 全24分間 【意見】・青山繁晴氏が国会議員のなる前の野田政権時代における動画ですが、とても分かりやすいと思います。さらに前の小泉政権時代には、皇統の危機が報道され、有識者会議により女系天皇容認の流れができた…

ロシアのおかげで、分裂を免れたアメリカ

馬渕睦夫『和の国の明日を造る』第56回 テーマ:「マスゴミ化するマスコミと民主主義」 開始後7分〜11分 【内容】・アメリカで反ロシア報道が過熱しているが、トランプ大統領にとってはロシアは友人である。・南北戦争の時に、当時の帝政ロシアのアレクサ…

女性宮家の創設は何が問題なのか?

【竹田恒泰】 わかりやすく解説! 女性宮家の創設は何が問題なのか? 【要点】開始後20分〜23分・旧皇族が、なぜ旧皇族となったかと言うと、マッカーサーが廃止させたから民間人になっただけであり、何か皇位継承の問題があるから離れたわけではない。・…

草莽崛起、サンクチュアリよ立ち上がれ

【緊急特番】負けるな安倍政権!メディアと反日勢力による倒閣運動を許すな![桜H29/7/14] 開始後40分〜41分 【論旨】 久坂玄瑞が文久2年(1862年)、萩を訪れた龍馬に託した武市半平太宛ての書状の抜粋(映像と同じ箇所) 結局、諸候たのむに足らず、公…

朝日新聞の突出した報道の具体例

#27報道特注【ホントに日本の新聞?朝日記事に愕然】足立康史 和田政宗 百田尚樹 全10分間【内容】2016年6月に中国海軍が日本の領海を侵犯した。その時の各新聞の報道内容を比較する。6月9日未明に中国海軍が初めて接続水域を侵犯する大事件があっ…

尖閣取られたら日本終わりとなる中国の侵攻手順

#20報道特注【中国侵攻シミュの結果→米軍撤退 日本分断の危機】百田尚樹SP3 安保問題を国民レベルで議論しよう!中国マネーが入った平和活動家は日本を分断させる! 開始後0分〜7分 【内容】・中国が日本を侵攻するとしたら、まず尖閣を取りに来る。その場…

民主主義という幻想

馬渕睦夫『和の国の明日を造る』第55回 「テーマ:米露首脳会談から見えてきたこと」 開始後27分〜33分 【内容】・産経新聞の佐伯啓思氏のコラム 「フェィクであろうとなかろうと、もっともらしく見せて大衆の支持を得、世論に影響を与えることができれ…

米露首脳会談から見えてきたこと

馬渕睦夫『和の国の明日を造る』第55回 「テーマ:米露首脳会談から見えてきたこと」 開始後1分〜23分 【内容】・G20で初の米露首脳会談が行われた。現在の世界を管理しているのはアメリカとロシアである。中国が分不相応にもG2と言いだしているが、…

第二次世界大戦のシナリオを書いたユダヤ系社会主義者

馬渕睦夫『和の国の明日を造る』第54回「第一回 質問祭り」 開始後68分〜69分 【内容】・先の大戦は日本の自衛戦争であった。張作霖は日本に協力的だった。張作霖はソ連工作機関に爆殺された可能性が高い。この事件で得したのはソ連だった。スティムソン…

中国崩壊の危険性と戦争勃発の可能性

【討論】トランプ外交の行方と新世界の秩序・Part2[桜H29/7/1] 開始後154分〜157分【内容】・多くの人に魅力的な中国マーケットを中国共産党独裁政権が引き続き支配するのか複数政党が治めるようになるか。・もともと中共がやり易いのは、国民経済と言…

100日の猶予期間の終了近づく

【討論】トランプ外交の行方と新世界の秩序・Part2[桜H29/7/1] 開始後128分〜132分【内容】・北朝鮮問題において中国銀行が間に入って外貨を得ていたことをオバマまでの歴代政権は知っていて黙認していた。しかし、アメリカは北朝鮮に利用価値があると…

ガンバレ!にゅーす女子

有田また嘘!選挙違反に絡む共産党と踏まれた〇旗!政治経済にゅーす女子67 全13分間 【感想】有田芳生氏、この様な国益に反する人物が血税を使って国会議員に居座っていること自体が、日本の危機であり、日本の異常さを示している。一般社会も、有田氏の…

ITツールはマスコミに対する反撃の銃

作家・百田尚樹氏が外国特派員協会で会見(2017年7月4日) 開始後69分〜71分 【内容】百田氏は「朝日新聞の社長を半殺しにしてやる」と発言した。その発言には背景がある。以前、北朝鮮問題が起きた時、朝日新聞が自問自答の記事を出した。自問「もし北…

坡州聖殿に願うこと

坡州聖殿 慰安婦問題を抜本的に解決する究極の解決策はあるのか? (引用元) https://higashiosakakyoukai.wordpress.com/2017/07/09/坡州聖殿%E3%80%80慰安婦問題を抜本的に解決する究極の/ 【意見】竹内良光様のご意見に賛同します。現在の韓国は大変厳し…

ハングルにまつわる話

【DHC】7/4(火) 百田尚樹・我那覇真子・居島一平【虎ノ門ニュース】 開始後55分〜63分 【内容】・「今こそ韓国に謝ろう」百田尚樹著・1910年の日韓併合の時、朝鮮全土に小学校は100校しかなかった。日韓併合時代に4000校も作ってしまった。韓…

アジアのニュースを逆読み

【DHC】7/3(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】 開始後102分〜118分 【内容】・米が中国企業に独自制裁 →アメリカが中国を信用できなくなってきた。 ・THAAD配備「覆さず」 →文氏が下院指導部との会談で表明と韓国大統領府が発表 →首脳会談に行…

消費税を5%に戻すべし

【上念司】 おはよう寺ちゃん 活動中 2017年7月3日 開始後44分〜52分【内容】・税収が7年振りに前年度割れ・あれっ、2014年に消費税を上げたら税収が増えるはずでしたよね。おかしいですね。ウソついていたんですね。税率と税収は、あまり関係がな…

プライマリー・バランス亡国論

【日いづる国より】藤井聡、プライマリー・バランス至上主義という猛毒[桜H29/6/23] 開始後4分〜26分 【内容】・プライマリーバランスとは、基礎的財政収支のことをいう。つまり、国債で借り入れる収入を除いて、税収と行政支出で黒字か赤字かを判断する…

アジアの国際政治力学を塗り替えたワーンビア事件

【7月3日配信】江崎道朗のネットブリーフィング「金正恩はなぜオットー・ワームビアさんを昏睡状態で帰国させたのか?!」おざきひとみ【チャンネルくらら】 開始後11分〜23分 【内容】・なぜ、金正恩はアメリカを激怒させることが分かっていながら、ワ…

米青年ワーンビア事件の真相深入り

【DHC】7/3(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】 開始後86分〜91分 【内容】・ワーンビア氏は、大部分の脳細胞が壊死した状態で解放された。記者会見でポスターを盗んだと虚偽の告白をさせられた。・実際は、ポスターを盗んだ事実はなく、帰国の際…

スキャンダル記事で世論誘導する新聞報道

【Front Japan 桜】「東海」で遊ぶ大英帝国 / 無責任な原子力規制委 / ホントは教えたくない朝ごはん、Bar、居酒屋 in 台北[桜H29/6/30] 開始後4分〜12分【内容】・下村氏の元秘書による漏出、前川喜平前事務次官の発言、などの復讐劇に新聞まで踊らされ…

伊勢神宮を訪問した2016サミットの意義

【特番】平成二十九年 新春特別対談 - 渡部昇一氏と語る[桜H29/1/2] 開始後17分〜19分【内容】国の始まりに関係のある伊勢神宮に世界のリーダーを連れて行ったことは大きかった。皇室の始まりであり、日本の国の始まりであり、20年毎に神社を建て直し…

言語文法史から見た進化論が誤りである証拠

62 世界最古の文明都市バビロンと言葉の混乱 聖書の真実シリーズ12 高原剛一郎 開始後11分〜36分【内容】・進化論では、どうしても説明できないことがある。それが言語です。・ここで言う言語とは、文法体系を持っている言葉のこと。進化論者は、長い年…

戦争のルールから見たら朝鮮半島の現状

【渡邉哲也】国がひた隠す半島で起こっている衝撃の事実! 開始後0分〜4分 【内容】・基本的に韓国と北朝鮮は直接的に戦争はしておりません。しかし、北朝鮮とアメリカを中心とする連合国との間では戦争をしており、これは休戦協定により、今、休んでいる…

東京裁判が無効である根拠

【虎ノ門ニュース・スペシャル】青山繁晴×百田尚樹が語る『終戦の日と日本人』後編 開始後53分〜54分 【主旨】・東京裁判は罪刑法定主義(犯罪と刑罰をあらかじめ法律で定めておかないと処罰できないと言う原則)の大原則に違反している。・アメリカが定…

今、祝福家庭が考えるべきこと

今、祝福家庭が考えるべきこと 全18分間 2017/06/27 に公開 心から真の御父母様を愛するがゆえに、 お二人が永遠に一つになられることを願いながら 全ての食口の皆様に真実を提供する目的で製作した映像です。 【感想】映像を製作された方に感謝します。 …

原爆投下が人体実験であった証拠

【虎ノ門ニュース・スペシャル】青山繁晴×百田尚樹が語る『終戦の日と日本人』後編 開始後47分〜49分 【主旨】・原爆投下は100%戦争犯罪だ。・戦争を早期に終わらせるためではなく、戦争が終わりそうになったので、慌てて人体実験をした。・終わらせ…

日本が東南アジアへの侵略戦争をしていない証拠

【虎ノ門ニュース・スペシャル】青山繁晴×百田尚樹が語る『終戦の日と日本人』前編 開始後8分〜10分侵略戦争だったのか?日本はベトナム・カンボジア・マレーシア・フィリピン・インドネシアと戦争していない。日本はベトナム・カンボジアを占領していた…

サイバー空間における核爆弾が存在した

【DHC】6/26(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】 開始後108分〜111分【内容】サイバーの世界にも核兵器があった。核兵器は戦闘員以外の赤ちゃんも含めた民間人を無差別に殺傷する。サイバー爆弾とは、自国がサイバー攻撃を受けた時に、相手国の…

馬渕先生曰く、非常に重要な問題です

馬渕睦夫『和の国の明日を造る』第53回【テーマ:これでいいのか泥仕合国会】「シリア内戦干渉」「タカタ 再生法申請」「プーチン氏 対米関係改善に期待」 開始後46分〜52分 【要約】・天皇は、なぜ男系継承が必要か。・天皇が国民のために祈ることは、…

闇の勢力による日本の植民地支配

ベンジャミン×与国【日本の夜明けへ】 『新・霊界物語 第百六十話』 開始後2分〜10分 【要約】・特別会計はどこに行くか。海外に行く。かつて暗殺された石井紘基氏が宮沢喜一財務大臣に特別予算について質問したが答えられなかった。・世界の闇の支配構造…

暗中模索のピョンチャンオリンピック

第二祝福実現のためにブログさんの記事を見て一瞬、目を疑いました。調べてみると簡単に事実であることが確認できました。 平昌五輪、北との一部「共催」検討…文在寅政権http://sp.yomiuri.co.jp/olympic/2018/topic/20170622-OYT1T50050.html?from=yartcl_b…

国連を利用した偏向報道に惑わされるな

【討論】皇室攻撃報道と女性宮家策動[桜H29/6/17] 開始後64分〜66分 【内容】・今まで民間から皇室に入った男性は1人もいません。むしろ皇室に関しては女性差別ではなく男性差別です。・メディアが国連を利用して、国民を煽り立てれば、世論はメディア…

日韓関係を修復不能にしうる行為

毎日新聞ニュース 慰安婦問題「公式謝罪を」文大統領が米紙で主張https://mainichi.jp/articles/20170621/k00/00e/030/232000c#cxrecs_s 読売オンライン 慰安婦解決、韓国大統領「日本の法的責任必要」http://sp.yomiuri.co.jp/world/20170621-OYT1T50059.ht…

日本は負けても一目置かれていた

「日本だけがなぜ植民地支配を受けなかったか?」 青山繫晴が分かり易く解説!! 全13分間【内容】・薩英戦争を日本では惨めな敗北と見なしているが、イギリスは別の見方をした。ローカルな薩摩でさえ、高い精神性と高度な武器生産技術を持っていることに…

世論調査と印象操作

【DHC】6/19(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】 開始後10分〜40分【抜粋】世論調査を全面的に信頼してはいけません。 聞き方が偏れば、答えも偏る。 次の様な質問をすれば、結果として低い内閣支持率となるのは当たり前だ。・「安倍内閣は加計問…

南京大虐殺が捏造であった証拠

渡部昇一★ナンキン事件があるはずがない理由!殺された市民は限りなくゼロである! #渡部昇一 開始後20分〜23分 【内容】松井大将が大量虐殺を命ずるはずがない。などと言っていたら、本物の学者が、動かせない証拠を見つけてくれた。結論は「虐殺された…

メディアの欺瞞を見抜け

馬渕睦夫「和の国の明日を造る」第52回『テーマ:国連の反日性向はどこから来るか』【中国の邦人拘束】【「闇の国家」信じる支持者】 開始後47分〜52分 【内容】・メディアは就任前からトランプ降ろしをしている。今はロシアゲートだが、何でもいいから…

最近10回以上視聴したみ言

2017年5月26日「み言を訓読していれば、王国も王権も必要ないのか?」亨進様ヨナ様質疑応答 全14分間https://nqj17437.wordpress.com/2017/06/10/み言を訓読していれば、王国も王権も必要ないの/ 【サンクチュアリ信仰の真髄】質問者は「お父様のみ言を信…

7数とイスラエル史のターニング・ポイント

【討論】トランプ外交の行方と新世界の秩序[桜H29/6/10] 開始後18分〜20分【内容】・1897年、第1回世界シオニスト会議開催 (シオニズム運動開始)→ 120年 [スイスのパーゼルにてテーオドール主導で開催] ◾️ユダヤ人の国を作ろうという運動の…

一片丹心、トランキラ・トランペルトロイ

最高の人生 主と共に歩む 高原剛一郎 開始後44分〜49分 【絵本あらすじ】亀のトランキラ・トランペルトロイは、動物の王レオ28世の結婚式の招待状を受け取り、遅れないよう早めに出発した。3日後にキツネから「逆方向だ、もう間に合わないから、やめと…

最近の海外ニュースをピックアップ

【DHC】6/12(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】 開始後100分〜113分 【内容】・北は年内にICBM試射を計画と米議会で証言された。核実験の準備も加速している。これがレッドラインであることは常識だ。金正恩のブレーンは粛清されていない…

日本が侵略でなく自衛のための戦争をした証拠

戦後70周年に向けて 第2部 マッカーサーと東京裁判 渡部昇一 3/8 開始後13分〜18分 【主旨】東京裁判の日本側の中心的な主張は、共産主義の脅威だった。「満州を守らなければ満州が共産化する、それから支那も赤化する支那事変であろうが満州事変であろ…

日本発展の秘訣をロシアに伝授せよ

2/2【馬渕睦夫】グローバリズムの罠 国難の正体 後半 開始後32分〜49分【内容】現代の思想戦は、グローバリズム対ナショナリズムの戦いとなっている。グローバリズムに抵抗しているのは日本だけでなくロシアもそうだ。ロシアの中でも特にプーチン大統領…

日本人の心の起源は縄文時代から

戦後70周年に向けて 第1部 日本人のメンタリティのルーツ 小名木善行 2/8 開始後0分〜7分 【テロップ抜粋】日本人というのを考えるときにどのぐらいから日本人のマインドというものが始まってきたのかこれを考えるときに例えば江戸時代、鎌倉時代、平安時…