破滅への加速

【ほぼ最新】
韓鶴子総裁のスピーチ7月15日・天正

https://nqj17437.wordpress.com/2016/07/22/【ほぼ最新】-韓鶴子総裁のスピーチ-7月15日/

ピースTVが決して公開しない訓読会のみ言
9月20日亨進師の英語説教から

https://nqj17437.wordpress.com/2015/09/24/ピースtvが発表しない訓読会のみ言/

1931年 満州事変
1933年 日本の国際連盟脱退
1937年 盧溝橋事件より日中戦争
1941年8月 対日石油禁輸
1941年12月1日 御前会議にて開戦決定
1941年12月8日 真珠湾奇襲
1942年6月5日 ミッドウェイ海戦
1945年8月15日 終戦

かつて、日本が破滅への道のりを突っ走った時代がありました。
現在、天宙的次元で破滅に向かっています。

これを歴史の同時性と呼んでよいものか分かりませんが、私の解釈は、以下のようです。

2015年1月18日 「沈黙を破って」で目覚めた方は、満州事変で異変に気づかれた人です。
2016年2月13日までに立ち上がった方は、国際連盟脱退で孤立して戦争に向かうことになると考えた人です。
先月からの4大聖物伝授及び聖酒式と独生女キャンペーンで、いよいよ日中戦争の泥沼に嵌りました。
今回の韓鶴子総裁のスピーチで、石油も止まり、追い詰められてきました。

いつまで、盲信するんですか?
爆弾の雨が降っても、彼らは発信するでしょう。
大本営発表、真のご父母様は一体化されています。」

by ロード


クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村