叩けば神様が扉を開いてくれます。

今日、ささいなことで、いい気分になれなかった!
そのとき、ピンポイントに、
神様が答えを与えてくださいました。

2016年9月18日 亨進二代王様説教「教化される王国」より

「私たちは、真実を追求しなければなりません。真実を求めれば、神様が答えを与えてくださいます。叩けば神様が扉を開いてくれます。私たちが求めれば、神様は見つけさせてくれます。私たちは求めなければなりません。自分の望まない答えをもらって「それが真実とはひどすぎる!いい気分になれなかった!」ですって?だからどうだというのですか?それが真実です。成長してください。あなたは赤ちゃんですか?おむつを取ってください。ちょっと腕立て伏せでもして、階段でも走って、成長しましょう。」

ビックリしました。
驚きました。
ご心配をお掛けし申し訳ありませんでした。
おむつを取って悔い改めます。
天のお父様、天地人真のお父様、亨進二代王様、
ありがとうございました。

by ロード


クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村