新時代の幕開けに同参した感想と要望

ファンクラブさんのブログを通し少しだけ、天一宮入宮式に同参させていただきました。感動と共に、多くの目新しい事に驚くばかりでした。

まず、ユーチューブなのにライブブロードキャストとなっていました。本当にリアルタイムの実況中継かと疑うほどクリアな映像と音声にビックリしました。英語とハングルが飛び交う中で、波動は伝わりますが、意味はチンプンカンプンでした。

今後、訓読会などもインターネット中継をすることになると思います。

そこで、まことに勝手ながら、本部の方々に是非とも検討していただきたいことがあります。
「日本語同時通訳を入れていただきたい。」

そうなれば、日本にいながらにして、亨進二代王様の説教や訓読会に、同時通訳用のFMラジオを持参して参加するような恵みを受けることができると思います。

期待通り、いい時代になってきました。

by ロード


クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村