読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トランプ大統領を支持する国民運動のための第一歩

亨進二代王様は、この国民運動を「数百万の勢力」にしなさい。と指示されました。

凄まじい目標だな。と思っていると、「韓米同盟・国民運動本部」が280万人の集会を勝利されました。次の聖句を思い出して悔い改めました。

マタイ伝 17章
もし、からし種一粒ほどの信仰があるなら、この山にむかって『ここからあそこに移れ』と言えば、移るであろう。このように、あなたがたにできない事は、何もないであろう。

政治状況も国民性も異なるとは言え、韓国の立てた基準を日本も相続すれば、いいわけです。

日本もガンバレ!

それ以外でも、いろいろ活動は始まっています。

https://www.youtube.com/watch?v=w9ywYqekTHg

まるで、国政選挙候補者の演説です。素晴らしい。

それから、

http://sanctuary-y.org/?page_id=45&mod=document&uid=79

さすが、山口聖殿!立派です。

サンクチュアリブログ村にも、優秀なブロガーが林立しています。

そこで、私も第一歩として、何かやってみよう。と思いました。

https://mobile.twitter.com/trump_nippon

そして、とりあえず、トランプ大統領のツイッターを読み始めました。

朝まで生テレビ」で田原総一朗氏が、金正恩第一書記との会談について、トランプ大統領が「もう遅すぎる(very late)」と言っていたことを思い出し、ツイッターの中を探してみましたがありません。

ブログ村を探してみると、狐狸庵さんの記事で、ロイター通信とのインタビューであったことが判りました。

by ロード

クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村