「お父様の聖霊と共に」動画を見て

「お父様の聖霊と共に」―夜の神様昼の神様が明かされるまでのお父様の激闘―

https://youtu.be/mQ-uE2C1YtQ

内容はあくまでも諸星くるとの主張であり、公認されているものではありません。すべてのご意見ご批判は諸星くるとが受けます。

ーーーーー
ここからは、私の感想です。
期待以上の内容に圧倒されました。
時間の感覚がなくなり、最後まで見ました。
これこそ、原理の真髄かと、直感しました。

かつて、1995年の水沢里(九里)修練所で男性修練会に参加したときのことを思い出しました。そこで、お父様は、日本語でタップリみ言を語ってくださいました。しかし、霊的に鈍く、知的に足らない私たちには、その内容が十分に理解できませんでした。その後、周藤氏が登壇し、「では、お父様のみ言を解説させていただきます。」と話された内容は、私たちにも相対できるレベルとなっていました。

1990年から20年間で、お父様が語られ、月刊誌に掲載されたみ言は、全て目を通していたはずですが、今回の動画を見て、何も理解していなかったことに気付かされました。

地上にいる間に、この動画を見ることができ、とても感謝しています。ありがとうございました。来月の続編も今から楽しみです。

by ロード


クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村