読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フランス大統領選の混乱から

マクロン氏が当選確実になり、残念と思っていると、いきなり、脱税疑惑が浮上して来ました。


https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=128020

http://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/2ffa566d7217f80f88a9d19d66b28484


ウィキリークスが1ケ月前に暴露してくれていたら、選挙戦は全く異なる様相を呈したであろうに。

新大統領が出だしから躓いては、国運が下がるだろうな。何よりも、亨進二代王様のみ言通りの結果とならなかったことは、摂理にとって明らかにマイナスです。

フランス大統領選を見るだけでも、艱難時代を乗り切ることが簡単ではないと良く分かります。そして、善と悪が入り乱れて大混乱となります。

私たちは、混乱の波に流されないためにも、天と繋がる命綱である三代王権をシッカリ掴んで放さない覚悟で艱難時代に臨みたいと思います。

そうは言っても、

シャボン玉さんブログ
「4月韓国危機説の中で起こった心痛い出来事」

http://yuun0726.muragon.com/entry/401.html

これは、本当に心痛い出来事と思いました。
今後も似たような事は起こりうると思います。
そんな時は、何かいいアドバイスをしてあげようと思うのではなく、まず、寄り添う気持ちを持って、親身になって話を聞くことから始めたいと思います。


by ロード


クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村