皇位継承問題の解説

青山繁晴さんが皇位継承問題を解説



全24分間


【意見】

青山繁晴氏が国会議員のなる前の野田政権時代における動画ですが、とても分かりやすいと思います。さらに前の小泉政権時代には、皇統の危機が報道され、有識者会議により女系天皇容認の流れができた時、高天ヶ原から神風が吹き日本は守られました。秋篠宮家の紀子様がご懐妊され、悠仁親王がお生まれになりました。

・昨年、今上陛下の生前退位のお気持ちを宮内庁の不届き者がリークし、今年、眞子様ご婚約に関して、又してもリークがあった。反皇室勢力に加担する由々しき行為である。彼等の最終目標は女系天皇即位による国体破壊であるが、その第1ステップとして女性宮家の創設を目論んでいる。

・そして、女性宮家創設のタイムリミットは、眞子様ご結婚までである。なぜなら、女性宮家眞子様ご結婚までに創設されなかった場合、その後、佳子様ご結婚前に、創設の議論はバランス上、出しづらく国民感情的にも受け入れ難い。それで反対派にとって、時間は限られ焦っている。

・保守陣営は、眞子様ご結婚まで、女性宮家創設を阻止し、その後は正攻法で、旧皇族皇籍復帰を目指した議論をすれば良い。

・ところで、日本の皇室に関して亨進二代王様は説教などで言及されたことはないので、摂理とは関係ないのではないかとお考えの方も多数いらっしゃるのではないかと推察します。私は、女性宮家に反対するか否かは、左翼工作に抵抗する意思があるかないかのリトマス試験紙(分別基準)になると思います。亨進二代王様が安倍首相支持を示されたなら、私たちは、政策面でも、憲法改正賛成、女性宮家反対を明確にして、安倍首相を応援して参りたいと思います。


by ロード



クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村