8月20日まで、私たちが心掛けること

【ミヤネ屋】スクープ!トランプ大統領が9月9日に北朝鮮を攻撃すると発言!!



全48分間


【感想】

リークとフェイクが入り乱れ、戦争危機が芸能ネタのように、ワイドショー的な切り口で扱われることは、本来の姿ではないと感じる。


とにかく、米韓軍事演習の始まる8月21日から北朝鮮建国記念日9月9日までは緊張が高まる特別な期間です。


そこで今回の結論です。米朝緊張期間(8/21〜9/9)が始まる8月20日まで、私たちが心掛けることですが、最近、玉木円四郎さんブログや諸星くるとさんブログにアップされている、お父様のご聖体や「性」に関する記事を熟読して、霊的感性を研ぎ澄まし、深刻に悔い改め、祈り込んで、準備することを心掛けるべきと思います。そして、天福宮前でスピーチされたご婦人のような魂に届く波動を発するシックが何名も出現すれば、お父様は必ず日本を守ってくださると信じます。




by ロード




クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村