クリントン財団めぐる疑惑でFBIが捜査開始

2018年1月6日 20時26分

http://sp.yomiuri.co.jp/world/20180106-OYT1T50074.html


 【ワシントン=黒見周平】米政治専門紙ザ・ヒルは5日、慈善団体「クリントン財団」をめぐるヒラリー・クリントン国務長官の不正疑惑について、米連邦捜査局FBI)が新たな捜査を開始したと報じた。

財団は夫のビル・クリントン元大統領が2001年の退任後に設立。外国政府や企業を含む組織や個人から多額の献金を受け、米国内外の保健事業や気候変動対策、女性の社会進出支援などに資金を投じてきた。

 同紙によると、FBIの捜査は、財団の大口献金者の意向がヒラリー氏の政策判断などに影響を与えたかどうかが焦点となる。財団に税法上の不正行為がなかったかどうかも捜査しているという。

 16年の大統領選中には、トランプ大統領がたびたびヒラリー氏による大口献金者への便宜供与疑惑を取り上げ、ヒラリー氏のイメージ悪化につながった。大統領就任後も、自らの陣営とロシアの不透明なつながりをめぐる捜査に反発し、ヒラリー氏の疑惑を捜査するべきだと主張していた。





【感想】

神側も必死に奮闘しているが、まだ、ミクロでもマクロでも、サタン勢力の方が強い。将来、ヒラリーが逮捕され、有罪判決を受ける日が、善悪交差の日になると思う。




by ロード




クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村