亨進二代王様が絶賛されたカリスマスピーチ

ファンクラブさんブログより

生きたキリストと連結される銃器所有保守派達■亨進二代王■2018年5月16日水曜礼拝韓国語

http://h2fanclub.blogspot.jp/2018/05/2018516.html?m=1




Mark Robinson at Greensboro NC City Council on Gun Show(日本語字幕)


【動画の説明文】

ノースカロライナ州グリーンズボロ市議会が、ガン・ショー(銃器展示見本市)のキャンセルを検討する中、「大多数」の市民を代表してマーク・ロビンソン氏が議会のポリティカル・コレクトネスを正し、米合衆国憲法における正当な権利を主張した。FOX8の2018年4月7日の報道によると、FaceBookでシェアされた演説動画の視聴回数はその時点で300万回を超えていたという。




【字幕】

私の名前はマーク・ロビンソンです。サウスコート4015に住んでいます。
ずっとここグリーンズボロ市に住んでいます。
私には気の利いた演説を書く時間はありません。
あの学校で英語の先生に付いてもらって原稿を書き、
ここに持ってきたり、練習したりするための資金もありません。
私がここにきた本当の目的はこうです。
ここにいるたくさんの人たちが今夜、
あれこれの団体、国内の暴力事件、
黒人とこちらの少数派あちらの少数派について
話しているのを聞きましたが、
私が知りたいのは、みなさんは
いつになったら多数派のために立ち上がるのか?ということです。
ここにいるのが多数派です。私こそが多数派です。
私は法律を遵守する市民であり
誰かを撃ったこともなく、深刻な罪を犯したこともなく
重罪を犯したこともありません。そのようなことは全くしたことがありません。
しかし、こういった銃撃事件が起きるといつでもそうですが、
責任を負うべき者を非難しようという人が誰もいません。
つまり、それは銃撃犯のことです。
責任を私に負わせたいと思っています。
方向転換して私の権利を
紙にちゃんと書かれている憲法上の権利を制限したいということです。
私が銃を買って、みなさんが今夜ここで話しているような
まさにそういう人から自分を守る権利を制限したいというのです。
ばかげたことです。ロッド・サーリングであっても
もっとましな脚本を思いつくとは思いません。
全く筋の通らないことです。
この地域と全国の様々な地域の法律を遵守する市民
こういうことが起きた時、その私たちが真っ先に税金を払っているのに、
最後まで顧みられません。
そして真っ先に罰せられます。
私たちの権利が奪われているからです。
私がここに来たのはそういう理由です。
ガン・ショーをやるのかやらないのか、NRAに賛成か反対か。
私は法律を遵守する市民のために戦うために
ここに来ています。
私は何が起きているか話そうとしているからです。
あなたたちは、全員が望んでいるように私たちから銃を奪えます。
みなさんが法律を作り、私は法律に従います。
私は自分の銃をここに持ってきます。提出します。
ところがここで何が
町の向こう側にいるクリップスとブラッズのギャングは、
銃を提出しないでしょう。
彼らは銃を手放しません。
それを取り上げるために警察を送らないといけないとすれば、何が起きるでしょうか?
警察はほとんど、その法律をそのごとくに執行できません。
それが私の見解です。私たちは警察を悪者扱いし、
警察を犯罪者と見なして中傷しています。
そして犯罪者を被害者として扱っています。
その上で銃規制について話し合うというのですか?
警察がもう骨抜きにされているのに、どうしてそんなことをしようというのですか?
この犯罪者たちから銃を取り上げることはできないでしょう。
すると犯罪者たちは銃を手放さないということです。
そのまま銃を持っています。私の家に押し入り、その銃で私を撃つでしょう。
では被害を受けるのは誰だと思いますか?それは私になるのです。
さて、今夜私がここに来て伝えたいことは、
戦いなしには始まらないということです。
戦いというのは、銃で撃つことではありません。
拳を振るうことではありません。
左翼のいかれた人たちがやるように、
この市議会に来て騒ぎ立てるという意味です。
あなたたちが、この町の大多数の人たちの声に耳を貸すまでです。
私はその多数派です。
この町の大多数の人は法律を遵守しています。
法律に従っています。またその人たちは、
武器を携帯するという憲法上の権利を求めています。
ガン・ショーに行ってハンティングライフルやスポーツライフルを
買えるようにして欲しいと思っています。
ガン・ショーで軍用の武器は販売されていません。
AR-15は軍用兵器ではありません。
AR-15を持って戦場に行くのはバカです。
半自動の22口径ライフルです。
そんなものを持って戦場に行けば、15分で殺されるでしょう。
そういった神話を全て一掃する必要があります。
こういったものを全て止めさせる必要があります
ここで続けられているこのような分裂全てを
銃が好きでも嫌いでも、修正第2条は(憲法に)書かれています。
全ての人のために書かれたものです。
そして私はその全ての人の1人であり
この町の法律を遵守する市民は、その全ての人に含まれるます。
私たちは自分たちの権利を必要としており、権利を守りたいと思っています。
そして神に懸けてそれを守ります。
たとえどんなことがあったとしても





【み言】

とにかく私たちのマーク・ロビンソン(Mark Robinson)も、一度つけて下さい。オーディオ(の音を)下げて、一度つけて下さい。この人もどれほど有名なのか。今年、この黒人の方がどれほど有名になったのか。このスピーチを通じて全国的に有名になりました。数千万人もの人が見ました。そして数千万人の人が拍手して、数千万人の人がファンなりました。

マーク・ロビンソンと言う一般の人です。一般の人。ノースカロライナ州に住む人々ですが、あ!私達がブレードショーに行ったらマーク・ロビンソンに会えるかな?行こうか?ノースカロライナはすぐ隣ですね。ジョージアのすぐ隣はノースカロライナ州じゃないの?私たちマークに会いに行こうか!?ご馳走してあげようか?

とにかく、この人が狂ったように有名になりました。どれほど有名になったかというと、NRAのコンベンションで、NRAショーでお話してほしいと要請までしながら、ダラステックスまで連れて行ったのです。この人がNRAコンベンション、トランプが演説した場所で同じ場所で話をしました。今回。ものすごく大きなスターになってしまいました。瞬間的にインターネットを通し、鼓舞的に出たから。

この人がどれだけ上手く話をしたのか、準備もなしに、ただ心情から弾け出す、感情的ですが合理的で、表現も凄くてスタイルも凄くて、黒人の奴隷の歴史もあるから人権のために戦ったかっこいい英雄のような・・・、うわ~!とにかく物凄いカリスマ性があります。この人が。物凄いカリスマです。

今回、昨日だったかな。マーク=ロビンソンは、キングスリポートに出ました。アジュ(拍手)、私たち楽しく過ごしましたね。約一時間の間。 聖書の内容をわーっと皆様に説明したことを全部この人に説明しました。この人は完全に正しい、正しい、正しい、正しい、正しいと言いました。王冠も必要である。鉄の杖も必要である。正しい、正しいと。






【感想】

言うまでもなく、現在の摂理の中心は「鉄の杖」です。ただ、日本に住んでいると、実物のAR-15に触れる機会はなく、銃の事件もほとんどないので、このようなスピーチに対しても、どうしても身近な感覚が希薄となってしまう。しかし、心霊を研ぎ澄まして尋ね求めると、世界中のどんな出来事よりも「鉄の杖」の問題が重要であると本心で感じる。





by ロード




クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村