青山議員、魂込めた渾身の警告

青山繁晴氏が米朝首脳会談中止のウラ事情を大暴露!?一体何があったのか? 【三浦瑠麗チャン】





開始後3分〜10分

【内容】

米朝首脳会談が今後開かれない、あるいは開催して決裂となると軍事行動の可能性があり、攻撃準備には3ケ月が必要だ。



今までの揺さぶり合戦とはレベルが異なり、本当に非核化しないと、取り返しのつかないことになる。



米軍が最終的に攻撃準備が整うXデイまでの3ケ月が全てを決める。それまでに、北朝鮮が核を捨てる決心をし、証拠をアメリカに示さないと未曾有の事態になる。



北朝鮮は核を捨てる気がない。アメリカが本気だということを一番よく知っているのは日本だ。外交ルートを使ってアメリカの本気さを北朝鮮に教えてあげないといけない。





【感想】

米朝首脳会談の再設定交渉に関係なく米軍は攻撃準備を進める。トランプ大統領北朝鮮が米本土に届く核ミサイルを完成させる前に決着させる決意である。アメリカ大統領自ら前に出る米朝首脳会談は一発勝負であり二度目はない。開催された場合、交渉・ディール・駆け引き・揺さぶりの余地はなく、米国の要求を飲むか飲まないか二者択一を迫るだけである。もし開催できないあるいは決裂となるとXデイまでの不気味な日々を過ごすことになる。アメリカ大統領自ら汗をかいた米朝首脳会談が不調となり、その後、自衛的先制攻撃となった場合、世界からは非難されても、米国内世論の支持は得られる。多くの在韓アメリカ人が夏季休暇を取るため本国に戻り、秋になって韓国に帰って来るまでの期間が危険である。今年の夏は未曾有のアツさとなるかもしれない。私は下記の展開となる可能性が最も高いと予想している。米朝首脳会談は開催され、そこで金正恩は非核化を約束する。その後、何らかの理由を付けて、時間引き延ばし作戦を行い、トランプ大統領の鉄槌を下す決断を招く。




by ロード




クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村