オバマとヒラリーを逮捕収監せよ

【DHC】8/1(水) 井上和彦×藤井厳喜×居島一平虎ノ門ニュース】





開始後61分〜71分

【内容】

ロシアゲートのサタン側中心人物にモラー特別検察官がいる。モラーは左派的官僚組織ディープステートの親玉である。モラーの子分FBI捜査官ピーター・ストラックとFBI顧問弁護士リサ・ペイジは愛人関係でトランプ候補の当選を阻もうとしていた証拠が出て、今や国家の重大問題となった。司法取引の内容によれば、オバマ承認の元でのFBI謀略捜査だった。結局、ロシアゲートとは、オバマ民主党政権が国家機関FBIを用いて、魔女狩りのごとく火のない所に煙を立てて、トランプ当選阻止を企んだ国家犯罪であることが明らかになった。そして、今でも継続している人物がモラーだ。




【感想】

アメリカ民主主義の根幹である大統領選挙に、当時のオバマ政権が、国家機関FBIを用いて不正介入の事実が明白になった。これは、ニクソン大統領を辞任に追い込んだウォーターゲート盗聴事件を超える前代未聞の大スキャンダルである。国家に従わない国家内国家ディープステートはネオコン・グローバリストにつながっておりサタン勢力を一網打尽にするチャンスが到来した。神側とサタン側の綱引きは歴史開闢以来始めて、神側が少しだけ優勢に立った。日本も安倍首相三選後、直ちに憲法改正を成し遂げ、神側優位を確定させてもらいたい。この様に世界的な次元で神風が吹いているのは、昨年9月23日に真の父母が立ち、今年2月28日に生命の書入籍祝福式の勝利が基台になっていると感じている。




by ロード



クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村