サンクチュアリは小粒でもぴりりと辛い

本日、久しぶりにサンクチュアリのイベントに参加し刺激を受け復興しました。家庭連合時代には、クリスマス会やファミリーフェスティバルに出ても、それほど心霊に響きませんでした。しかし、今日のイベントからは、小ぶりで荒削りながらも運勢に乗っている勢いを感じました。江利川会長は言うまでもなく素晴らしい方ですし、担当スタッフも皆さん心情が清く奉仕精神豊かな方々でした。そして、参加者全員から真剣な熱気を感じました。外は猛暑でしたが、中はもっと熱く盛り上がっていました。昨夜は短い睡眠時間でしたが、会場内で眠気は感じませんでした。肝心な中心軸を押さえているサンクチュアリは小粒でもぴりりと辛く、必ず発展すると確信しました。ただし、データベースの管理は手作業が多く、システムにおける改善の余地はあると感じました。帰路の高速では居眠り運転ギリギリになってしまいました。恵み多い1日に感謝します。




by ロード




クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村