お父様の役事で大物が復帰されますように

今回の記事内容は個人的な意見であり、的外れのガセネタとなる可能性があることを、予めお断りしておきます。



澤田氏独立問題の関連情報から、江利川会長が大物復帰を進められていることを知りました。大物と言うからには、江利川会長に匹敵するような、信仰・心情・人格・実力・実績・知名度を備え、そして何よりも、お父様から直接訓練された経験があり、直接薫陶を受けた人物と思われます。この人物は、日本統一運動がアベル革命をするための最後の切り札であり、場合によっては江利川会長の代役を務めることもあり得ます。私は、この様な条件を備え、お父様の権威圏に戻ってきそうな人物を一人しか思い付きません。お父様から直接、三色刷り原理講論の編集作業を委任されたS氏です。仮に、もしそうなら、亨進二代王様からお墨付きを受けた澤田氏が、穏やかな抗議活動にすることは、深い意義が付与されると思います。




by ロード



クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村