掛川の聖霊役事に参加して

f:id:hamamatsu3000:20181104011045j:plain


本日、掛川で開催された聖霊の役事に参加しました。佐藤山口聖殿会長をお迎えし、37名による恵みのひと時を過ごしました。


証し会の中で、役事の最中に「アポジー」と絶叫していた韓国婦人が、役事と信仰告白の時間帯の記憶が全く消えていたと証しされ、不思議だなと感じました。


佐藤会長は、亨進二代王様から直接聖霊役事を受け、横になっている間、とても気持ち良かったと語られ、聖霊役事を受けた後は、細かいことや個人的なことが気にならなくなったと証しされました。そして、現在、二代王様は、聖霊役事と戦場喚声を強調されていると教えてくださいました。


日本はキリスト教が定着している国々に比べて、聖霊役事の証しが少ないようですが、聖霊役事は、日本にとっても、全ての個人や家庭にとっても絶対に必要な神様からの恩寵であると思いました。




by ロード



クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村