国連の強制失踪委員会を戦略的放置せよ

国連強制失踪委 慰安婦問題で日本に責任者処罰など勧告

https://www.sankei.com/smp/world/news/181120/wor1811200012-s1.html

【パリ=三井美奈】国連の強制失踪委員会は19日、対日審査の報告書を公表し、慰安婦問題をめぐって日本政府に事実解明と責任者の処罰を勧告した。2015年の日韓合意で「最終的かつ不可逆的解決を確認した」とする日本の主張は、「補償を求める被害者の権利を否定するもの」だとして遺憾を表明した。

 報告書は、日本政府が慰安婦問題で「事実関係やデータを開示していないという情報がある」と指摘。慰安婦やその子供の失踪について、遅滞なく完全な調査を行うべきだと求めた。行方が分からなくなった慰安婦の子供についても調査が必要だとした。

対日審査は今月5、6日に行われ、日本政府代表は慰安婦問題で「調査の結果、軍や官憲による『強制連行』を確認できるものはなかった」と主張。アジア女性基金などを通じて日本が行ってきた問題解決の努力を説明した。同委員会は、2010年に発効した強制失踪条約について、加盟国の実施状況を審査する機関。勧告に法的な拘束力はない。





【感想】

国連人権理事会といい、ユネスコ国際連合教育科学文化機関)といい、チャイナマネーに毒された中国の出先機関であるが、強制失踪委員会は更に酷い、聞き慣れない組織名であり、活動内容も不透明であり、そもそも国連の組織と言えるかも微妙である。こんな組織からの遺憾表明など報道する価値は無い。こんな組織からは、サッサと離脱しスパッと手を切って欲しい。多くの国が国連の指し示す方向に向かって行けば世界は平和になると言うグローバリスト的に国連を妄信することはやめて、まず各国が各国民のためになる政策に集中し、そのようなナショナリズムの国が相互に連携して理想世界を目指せばいい。そして、現在、トランプ大統領がその先頭を走っている。




by ロード



クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村