tomy4509氏を当カテゴリーから強制退去させよ

自称ルポライターtomy4509氏は、

【H3は郭家「婿養子」、H4は父母無し「孤児」(その1)】

この様なタイトルの記事を上げた。
(なお、H4とは亨進二代王様を指します)



真のお父様に、生涯、絶対信仰・絶対愛・絶対服従を貫かれていらっしゃる亨進二代王様に対する、目に余る非礼であり、侮辱であり、冒瀆である。この悪行を見過ごすことはできません。


サンクチュアリ教会の創立者及び共同設立者に対する限度を超えた誹謗中傷を放置し、信仰的害毒を撒き散らす行為を見て見ぬ振りをすれば、神様の目から見て、この記事に同意したとみなされてしまいます。


にほんブログ村の管理人に
「奇知外記」ブログ「tomy4509」氏を
サンクチュアリ教会」カテゴリーから
サンクチュアリ教会 批判・告発」カテゴリーへの
強制移動を要求したいと提案します。


まずは、サンクチュアリ信徒の皆様のご意見を伺いたいと思います。コメント欄に投稿をお願いします。



by ロード


-----
以降にて、投稿されたコメントを転記します。
別の意見のある方、コメント投稿お願いします。
-----

tomy4509 (211.6.28.95)
2019-03-03 18:21:54
tomy4509は「自称ルポライター」としてブログ村で「真理を求めて」書いています。 カテゴリー参加があるからといっても、記事を読む、読まないは読者の判断です。もしもサンクチュアリ教会メンバーが、私tomy4509が間違ったことを書くブロガーと認識するならば無視することも可能でしょう。

-----

santen1 (106.180.10.1)
2019-03-03 23:11:17
そもそもサンクチュアリ教会カテゴリーを作成し、サンクチュアリブログを家庭連合カテゴリーからサンクチュアリ教会カテゴリーへ強制移動させたのはtomy4509氏ではないでしょうか? なぜtomy4509氏はサンクチュアリ教会カテゴリーにブログを出しているのでしょうか? 即座に強制移動させるべきです。

-----

ft (121.109.145.115)
2019-03-04 01:55:44
tomy氏に影響を受ける人はサンクチュアリには恐らく一人もいないと思いますが、二代王に失礼ですので早く強制移動させた方がいいですねー。目障り ですし・・・

-----

id:hamamatsu3000
2019-03-04 02:50:26
特に反対意見がなかったので、 にほんブログ村代理人に 強制移動を要求し、 判断を代理人に委ねました。 by ロード

-----

先駆者 (162.207.230.4)
2019-03-04 11:57:57
もう手遅れみたいですが… 確かに悪意に満ちた、公正のかけらもないブログと思います。 けれど強制移動を第三者に求めるのは、このブログ主のあり方に近づくようで気が進みません。 天一憲法のプラクティスからしても、ちょっと違う気がします。

-----






クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村