トランプの応援者たち、全国紙ネット版デビュー

f:id:hamamatsu3000:20190629025702j:plain


星条旗舞う中、トランプ大統領がホテルへ

https://www.sankei.com/smp/world/news/190627/wor1906270048-s1.html

トランプ米大統領が宿泊する大阪市内のホテルには午後7時20分過ぎ、白バイに先導された大統領専用車や関係車両約30台が次々と入っていった。沿道の両側にはトランプ大統領をひと目見ようと市民らが駆けつけ、警察官が歩道から出ないよう注意を呼びかける中、スマートフォンやカメラを掲げて到着を待った。

 ホテル周辺には夕方から、アメリカ国旗などを持ったグループ約20人が集合。東京や大阪など全国のトランプ大統領ファンで作る「トランプを支援する会」のメンバーという。

会の中心メンバーで、会社役員の小林直太さん(56)は「トランプさんは批判されることは多いが、有言実行で世界を変えてくれる人。日本にも応援している人がいることを知ってもらいたい」。トランプ大統領が到着すると、「車内から手を振っているのが見えた。駆けつけてよかった」と感激した様子だった。

 一方、トランプ大統領が到着した大阪(伊丹)空港では、到着ロビーの窓ガラス越しに写真や動画を撮る人たちも。長女の出迎えのために空港に来ていた大阪府箕面市の主婦、滝本佳子さん(44)は撮影に成功し「めったにないチャンスで撮れてよかった。トランプさんが飛行機から降りるところも見たかったが、世界の首脳と意義ある話し合いをしてほしい」と話していた。








【感想】

産経新聞ネット版に載りました。良い記事で全国紙に載ることは簡単ではありません。しかも経費は、かかりません。きっと、霊界も「ヨッシャー」と叫んでいると思います。期待を込めて紙面も確認しましたが、残念ながら、私の地元で発行される紙面には載っていませんでした。20人以上の各国首脳との外交バトルで疲れたトランプ大統領の目にささやかな癒しとして映ることを願います。





by ロード




クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村