世界を支配する者たち

【討論】世界を支配する者たち[桜R1/6/29]





全195分間




【感想】

濃密な議論がテンコ盛り、2度視聴したが、時間を見つけてもう一度見てみようと思っている。 ディープステイト・ユダヤ人に関する内容は、学校で教えられず、新聞・テレビでも取り扱われない。2回目の視聴の時には、統一原理の内容や統一運動の経過そしてお父様や亨進二代王様のみ言を思い描きながら視聴し、特に心に強く感じたことは以下の点であった。この番組に出演している一流の論客でも見落としている重大な視点がある。それは、激動の20世紀は再臨主を中心に推移したこと、そして現在は三代王権が確立し、トランプ大統領は、ミクロの中心人物である亨進二代王様により、マクロの中心人物として認められたと言う観点である。実体的政治世界と霊的宗教世界を結び付ける糸が、天一国合衆国憲法であり、天一国合衆国憲法こそが、今後の世界にビジョンを示す闇夜の灯台だと思う。この意味からも、天一国合衆国憲法を学ばなければならないと感じた。





by ロード




クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村