韓国を反日とし、日本に譲歩を強いた、黒幕の正体

日韓双方とも求めるなら仲介も 韓国大統領が要請 トランプ氏は及び腰

https://www.sankei.com/smp/world/news/190720/wor1907200008-s1.html

【ワシントン=塩原永久】トランプ米大統領は19日、韓国の文在寅ムン・ジェイン)大統領から、輸出管理をめぐる日本との対立に関して仲介を頼まれたことを明らかにした。「もし日韓双方が私に求めるのであれば関与するだろう」と述べたが、すでに北朝鮮問題など多くの懸案を抱える中での介入には及び腰な構えをみせ、まずは日韓で解決に当たるのが望ましいとの立場を示した。

 トランプ氏が日韓の仲介について公的な場で発言したのは初めて。トランプ氏はホワイトハウスで、報道陣の質問に対し「現在、日韓間に摩擦がある。実際に韓国大統領から(仲介に向けて)関与できないか頼まれた」と話した。文氏には「いくつのことに関わらないといけないのか」と返答したという。

その上でトランプ氏は、すでに米政府は朝鮮半島問題をはじめ「多くのことに関わっている」と指摘。さらに日韓に介入するのは「フルタイムの仕事のようなものだ」として、乗り気でない様子をのぞかせた。

 トランプ氏は、安倍晋三首相と文氏の2人が「私を必要とするのなら、そうする」と述べ、介入には日本側の要請も前提との立場を表明。ただ「彼らが解決してくれるのが望ましい」とくぎを刺した。



「ひとりがたり馬渕睦夫」#25 韓国が反日である理由〜DeepState支配からの自立〜 ※輸出規制 制裁 3品目 ホワイト国 領空侵犯 警告射撃 反日無罪の品格なき国家










【感想】

トランプ大統領のユーモアあふれる事実上のゼロ回答である。安倍首相から「日韓関係が大変なので仲介して欲しい」と要請されるはずはないが、敢えて公表して、文在寅を突き放した。この様な、日米韓関係の背景を馬渕睦夫先生が見事に解説された。ディープステイトが、日本を東アジアのリージョナルパワー(地域大国)にさせないため、分割統治により、韓国を反日拠点として支援した。戦後からオバマまでの日韓関係は、日本が一方的に譲歩するよう、ディープステイトから強いられた。そこにトランプ大統領が登場し、戦後レジーム(体制)から脱却しつつある。韓国は日本に甘えず日本から独立すべきであり、日本は日米安保に頼らずアメリカから独立すべきだと説かれた。お父様は、互いに不信感を抱く日韓を一体化させようとして、日韓交差祝福をされました。しかし、様々な背信行為もあり、残念ながら現在、過去最悪の日韓関係となっている。まず両国とも甘えをなくして自立し、その後、新たなステージに向かって前進できればと思う。





by ロード




クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村