北朝鮮、革命的血統に異変か?

緊急ライブニュース 北、革命的血統に異変? 異例含みの党中央委総会 最高指導者に健康問題?





全15分間の動画




【内容及び感想】

先月、金正恩の叔父の金平一が北朝鮮に帰国した。また、党中央委総会が異例の3日目となった。そして、様々な情報が錯綜し、憶測が飛び交っている。金正恩は深刻な心臓病を患っているのではないか?金正恩の報道写真は影武者か?北朝鮮は集団指導体制に変わるのではないか?中国側は、これらの内容を肯定も否定もしない。アメリカ側からは、フェイクニュースの疑いをかけている。ミサイル発射の可能性では、中国側から食糧支援停止をチラつかせながら、発射中止に向け強い圧力が掛けられている。日本のマスコミは、踏み込んだ報道をしようともしない。篠原常一郎氏は、以前にも文在寅金正恩に対する誓詞文のスクープを取り扱い、今回と合わせて、本物のジャーナリストだと思う。元日の北朝鮮の「新年の辞」で、どんな発表があるのか、世界が注目している。





by ロード




クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村