個人レベルですが、緊急事態発生

当ブログ管理人のロード氏が倒れ、救急車で搬送されました。
脳梗塞と診断され、現在、治療とリハビリで入院中です。

4年ほど前当時、家庭連合で所属していました教会の教会長が脳出血で倒れ、その後、大変厳しい歩みをされていらっしゃいます。年齢も、ほぼ同じ、体型も似ていたため、身につまされる思いがしました。

今回の件を通して、お父様と亨進二代王様に守られ、もうひとつ命を与えられたようにも感じました。心から感謝しております。なんとかみ旨を通して恩返しして参りたいと決意しております。

ブログ開設の際に、
前回の記事までは書こうと思いました。
重いテーマでしたが、押し出されるように書き、
毎日更新させていただきました。
読んでくださった読者の皆様、
本当にありがとうございました。
今後は、もう少し軽いテーマで、気軽に書き、
更新間隔もテキトーにやっていくつもりです。
自由と責任において書いて行きますので、
読者の皆様も自由と責任において
読んでいただければ嬉しく思います。
最後に、ひとつだけお願いがございます。
読者の皆様の率直なコメントをいただけませんか。
前向きなご意見は励みにさせていただき、
手厳しい内容は反省材料とさせていただきます。
ブログ全体のご感想は、どこでも構いませんが、
個別の記事に対するご意見は、その記事を
開いてコメントくだされば助かります。
コメント欄だけ記入し投稿されて大丈夫です。
(投稿者・URL・メールは、未記入でOKですが、
認証では、画面内の文字列を入力してください。)
今後の活動にフィードバックさせて参ります。
なお、もし実名が推測できた場合でも、実名は書かれないようお願いします。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

by ロード

クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村