日々の原理本体論

ブログ村サンクチュアリカテゴリ内で、意外な程、引用が少ない、韓国サンクチャリーの山口聖殿どのをご紹介します。
心に染み込む心情的な原理本体論の解説をしてくださり感謝しています。
ビジュアル的なセンスも高く一見の価値はあると思います。

http://sanctuary-y.org/
(「山口聖殿」ホームページアドレス)



江利川会長も4300双の観点から関心をお持ちだとの情報も聞いたことがあります。

公開礼拝で講師を望んでいらっしゃいましたが、佐藤氏は、そのお一人かとも感じました。



ちなみに、亜流サイトも紹介しておきます。

http://hamasanc.jimdo.com/今朝のみ言葉-山口聖殿/
なお、私は、ここの時節省略のページから、部分的にコピぺし、テキスト読み上げアプリに入れて、運転中などに聞いています。



余談ですが、

時節省略ページを編集し、テキスト読み上げアプリに入れた時、カウンターが「280000」を表示しました。1万分の1の確率です。作業環境が異なれば再現性の保証はありませんが、その瞬間、神様とお父様の導きを感じ、鳥肌が立ちました。

by ロード


クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村