最も長い一日を迎える前の最後の一日

その日を前に、イエス様はゲッセマネで血の汗を流して祈られました。

ワシントン大会を前に、お父様は昼とも夜とも分からない程、集中して過ごされました。

人は明日、霊界に往くことが分かっているとき、今日一日を真剣に生きます。

いよいよ明日となりました。

周囲の雑音は全く気になりません。
問題は私と神様との関係をどれだけ深めたかです。
どこまで真剣にお父様を求めたかです。
今日この瞬間が重要なんです。

見慣れた風景を明後日には全く異なる心情で眺めることになるでしょう。

最後の一日を心頭滅却し集中して生き抜きたいと思います。アージュ

by ロード


クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村