澤田地平さんの「真理を問う行動」を観て

一言、感動しました。

「お母様は原罪なし、お父様は原罪あり、これは本当ですか?はっきり答えよ!!」

このスローガンも最高です。

また、多くの方から、魂の込められた多数のコメントが寄せられていました。

事実上の公式ブログ、「サンクチュアリNEWS」にも取り上げられました。

「まず、奥さんを救え。」
すり替えないでください。
「平信徒め。」
末端食口を侮辱しないでください。

家庭連合の対策担当者へ
公開討論会を開催しないと収まりませんよ。」

それから、家庭連合は、警察を呼びました。
今度は、テレビ局を呼んだら、どうですか。
カメラの前で、ビラを配り、迫害する様子を撮れば、歴史に残る特集番組ができることでしょう。

お父様を先頭に、
松本ママ、ステパノ、信仰のため迫害された霊人たち、の協助を感じました。

現代の勇士、澤田地平さんに敬意を表します。

エリコ城崩壊の日に向けた、カウントダウンが始まりました。

by ロード


クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村