動機を正して

亨進様・国進様 Q&A より

「皆さんの国が問題ではありません。血統が問題です。皆さんの国は再臨主の血統を売ってしまい、反逆と背信によって国が今や赤い龍の口に入って行っています。」

「サタンの法が 全世界をサタン主義で覆うのであるのか、神様の法、神様主義、天一憲法で覆うのか。この戦場に入らなければなりません。」

あまりにも深刻、あまりにも強烈な天の心情とかけ離れた歩みをしていたことを深く悔い改めました。

私たちが、み旨のため、他者のためと思ってする行動が、巧妙に少しづつズラされ、気づいた時には、抜き差しならぬ状況となってしまった例を数多く見て参りました。細心の注意が必要だと思います。

私が、わずかな時間を見つけてスマホを触っていると妻は、
「また、ブログやってるんでしょ。ちゃんと動機を正してやってるの。」
とチェックします。
「もちろん正してるよ。」
と軽く答えるものの、動機を正すことは本当に大切なことだと肝に銘じております。

そんな妻に、最近やっと、私のブログネームを覚えてもらえるようになりました。
次は、もし時間があったら読んでみてね。
読んだら、応援クリック押してね。
っと伝えてみようと思っています。

by ロード


クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村