キングズリポートのロゴを見て

f:id:hamamatsu3000:20170525004123j:plain


格調高いデザインと威厳ある色合いで、とても魅力的なロゴに仕上がっています。

ロゴの由来などに関する亨進二代王様のみ言に、まだ出逢っていませんので、主観的な印象を記述します。

名前、旗、ロゴ、などは、組織の象徴であり、掲げる理想、目指す目標、歴史と伝統、などを凝縮して表現します。

キングズリポートのロゴの最も目を引く1番の特徴はライフルです。サタンと内的に戦う意気込みを示すと共に、いざとなれば外的にも戦闘する姿勢を前面に出す亨進二代王様の決意と覚悟を感じます。王様の心情基準に相対できる者になりたいと思います。決して、サンクチュアリに来たから安心という勘違いをしたり、天一国行きのキップを得たような錯覚をしないように気をつけたいと思います。

2番目の特徴は、真ん中にある統一旗マークです。赤色だった統一旗が黄金色となり、ドングリの形に包まれて、この部分だけ立体的に見えるボカシが入っています。このドングリが、私には弾丸に見えました。更に言えば、弾道ミサイルの核弾頭にも見えました。統一旗で表現された原理のみ言を、弾丸のように速く伝え、核弾頭のような破壊力で悪を吹き飛ばすことが表示されているように感じました。

3番目の特徴は王冠です。上の王冠は左右の王冠よりも、やや大きく複雑なデザインとなっているので、神様とお父様を表します。左右の王冠は王様と王妃様、あるいは勝利されたアベルとカインを表しているようです。更には、我々天一国市民も、その立場に立つことを願われているように感じました。

このロゴの入ったコップやパッチも作られる予定があり、尊いマークを私たちも慣れ親しむことが許されます。今後、ロゴを見るたびに、亨進二代王様の闘う心情と決意を思い出し、自分自身の心に喝を入れたいと思います。

by ロード


クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村