映画「南京の真実 第三部」のPV

【7月22日松本上映会】映画「南京の真実支那事変と中国共産党」上映スケジュール [桜H29/7/8]



全4分間


【意見】

あの水島監督の渾身作「南京の真実 第三部」のプロモーションビデオで、インパクトの強い予告編に仕上がっています。

第一次世界大戦は再臨主を降臨させるため、第二次世界大戦は再臨主が公生涯を出発するため、摂理的に避けて通れぬ戦争ではありました。

日本は有史以来、天皇を中心とした和の国でしたが、その国体とは決して打ち解け合うことのできない唯物主義のソ連南下の脅威が迫って来ました。本来なら民主主義陣営の国家と手を組んでソ連に対抗すべき時代でしたが、こともあろうに国際金融資本家に操られたルーズベルトは日本を締め付けに掛かりました。日本はやむなく自衛戦争を始めるしか選択肢がなくなりました。国際金融資本家の狙いは、日本を押さえ込んで、中国を共産化させることでした。戦後日本は、まんまと自虐史観を植え付けられ、中国は思惑通り共産党独裁国家となりました。

そして今、真実を知るべき時代となりました。この映画は、チャンスがあれば必ず観たいと思っています。


by ロード



クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村