尖閣諸島は中国大戦略のパーツだった

【DHC】8/22(火) 百田尚樹櫻井よしこ居島一平虎ノ門ニュース】

開始後23分〜36分(動画削除)




言論弾圧

この動画は、Sony Music Entertainment(Japan)Inc.から著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。

(注)百田尚樹氏・櫻井よしこ氏は、いつも左翼から嫌がらせを受けています。本動画削除は、中国の言論弾圧が日本まで浸透してきたことを示す1つの証拠です。




【内容】


今、私たちは地球全体を取り囲む中国の大戦略がどんどん出来上がっていることを見ている。私たちは部分部分を見ているけれども、それをつなげると大変大きな円になる。大きな地球儀を使って解説したら分かりやすい。


南シナ海マラッカ海峡と人工島、ミャンマーの海軍港、スリランカの港、パキスタンのグアダール港、紅海のモブチは中国初の海外軍事基地、ギリシャピレウス港、地中海、大西洋、北極海北朝鮮ラジン、津軽海峡尖閣諸島、台湾


これらを海路でつなげると地球を包む大きな輪になる。


つまり、インドを取り囲む真珠の首飾りもパーツ、南シナ海もパーツ、尖閣諸島もパーツだった。


中国の価値観は私たちと全く異なる。国際法を認めない。人権を認めない。言論の自由を認めない。日本の隣に大戦略を持つ反日国家が存在することは大変なことである。





【感想】


かって、ソ連の鼻息が荒かった頃、ドミノ理論で全世界を共産化すると息巻いていた。


現在は、中国の中華思想が、一帯一路とAIIBを隠れ蓑に、パーツを連結して地球を包む輪の構築を狙っている。


百田氏は、中国が支配するパーツの増加を、癌細胞の増殖転移と例えた。


ソ連時代の国際共産主義は、人類解放を大義名分として掲げたので、多くのインテリや若者が騙された。


中華思想共産主義は、外面を穏かに装っているが、正体は大衆を奴隷化するグローバリズムである。


韓国は左翼化した。日本は憲法が変わる前に骨抜きにする。アメリカはトランプ大統領を失脚させて、内戦で国家解体させる。


パーツを連結して海のシルクロードにして、地球を縄で縛り、次に陸のシルクロードを張り巡らせて、地球を網で捕獲して締め上げる。


中国とグローバリストの壮大な戦略の中で、尖閣は、その網の中のひとつの結び目に過ぎなかった。




by ロード



クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村