天地人真の父母様 天宙完成 祝福聖婚式に象徴的に同参して

今回の記事は個人的な見解です。


天地人真の父母様おめでとうございます。天宙完成祝福式に象徴的ですが同参する恩恵を与えていただき心より感謝致します。ありがとうございました。



新しく姜賢實真のお母様が出現されることにより、天宙の様相は一変しました。まず、お父様の役事が地上で現れやすくなりました。いつどこで、成約のペンテコステが起こっても不思議ではありません。



また、今後、韓鶴子オモニをお母様と呼ぶことはなくなりました。今までは真の母の立場の者が、偽りを語り、背信をしたため、霊界が雑然とし混乱しました。今後は霊界がスッキリ整理され、浮遊霊が惑わしたり悪戯したりすることが少なくなります。



そして、真の母の位置を兼任されていたヨナ王妃様の霊的負担が軽減され、王妃として二代王様の妻と信俊様の母の立場に専念できるようになりました。これにより、私たちも余計な疑問を抱えて悩む必要がなくなりました。(例、真の父母は永遠に1組と語られていたがどうなるのだろう、お父様は永遠に相対を迎えられないのだろうか、ヨナ様が霊界に行かれたらどのような立場になるのだろう、・・)



真の父母の概念が分かりやすくなり、腑に落ちました。すなはち、メシアであられる文鮮明師お一人で完璧に真の父母であり、様々な条件が満たされた場合に限り、メシアであられる文鮮明師とメシアの妻に当たる女性を合わせて、お二人を真の父母とお呼びすることもできる。天の血統とりわけ王統に関しては父母からではなく父親から息子に継承される。天聖経の第2編「真の父母」が訓読しやすくなった。



家庭連合の理論では、地上の韓氏オモニと霊界のお父様は一体化されているので、地上で韓氏オモニが、どのような言動をされても、それはお父様のご意志でもあると信じています。そのため、今回の慶事は絶対に受け入れず、王冠と銃の摂理とは比較にならないほど、激しく反対するはずです。お父様ご存命中に、懸命に献金し必死に侍ってきたことを条件として、お父様の権威に戻る猶予期間として2016年2月13日が与えられました。その後、公開質問状や救命ボートから救いの試みがありましたが、全て跳ね除け、とうとう2017年9月23日、空前絶後、驚天動地、摂理歴史に燦然と輝く金字塔の慶事を迎えるに至りました。天の時計は、個人や組織の事情に構うことなく非情に時を刻み時代は移り変わりました。今後、家庭連合のシックがサンクチュアリの真のお父様の権威に戻って来るための最低基準は、姜賢實真のお母様を受け入れることになりました。つまり、韓氏オモニの嘘と背信を認め、お父様は韓氏オモニと一体化しておらず離婚されたことを認め、お父様は新しく姜賢實真のお母様と天宙完成祝福聖婚式を挙げて天地人真の父母様になられたことを受け入れることとなりました。結果的にハードルが一気に上がりました。



一方、キリスト教に関しては、真のお母様は、再臨主を伝道しようとした筋金入りのキリスト教の伝道師でした。亨進二代王様はイエス様と同じで庶子の立場となられました。サンクチュアリ教会では家庭連合はもちろん統一教会時代よりも説教などで聖句を多く引用しています。クリスチャンを自然屈服させるための最後の決戦の準備が着々と進んでいることを感じます。



瀕死の韓国にとっては、ささやかな朗報になりました。但し真のお母様はペンシルベニアにご在住ですので、過度の期待は禁物です。



日本は、かつて母の国として歩ませていただきましたが、家庭連合の裏切りの罪が負の遺産としてのし掛かっている。とくに地球外生命体(ET)指導者が韓氏オモニの真実(お父様は原罪を持って生まれた発言など)を知っていながら、一般信者に真実を隠して騙し続けた罪は大きく神様の悲しみとなった。せめてサンクチュアリメンバーだけでも、真のお母様が、たとえ死んでもお父様の元に近づきたいと決死の覚悟で渡米された絶対信仰を見習って、受け継げるかどうかが、日本存亡のキーポイントとなる。



真のお母様が心情を投入されたロシアは、急成長して、摂理の表舞台に彗星の如く登場する可能性がある。




by ロード



クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村