大阪1万名大会の活動レポートを観て

178大阪1万名大会/血統転換、胎中からです

http://shimpankaihiproject.blog.fc2.com/blog-entry-185.html


https://m.youtube.com/watch?v=mKOlCb5m95k



澤田地平さん、ありがとうございました。





【全体を通して】

何度も40日断食を決行された井口康雄氏は、私にとり信仰のスーパーヒーローであり、生きた神様の証し人でした。この様な存在感のある立派な信仰者にも、お父様を装った雑霊が「私(お父様)はお母様(韓鶴子)を一番愛している、姜賢実ではない」と怒って夢に現れ、惑わしてくることが、よく分かりました。


今回、いろいろな人間ドラマを見た気がします。至近距離で大声を出して互いに主張し合う姿を見た後に、澤田さんのコメントを読み、妙に納得しました。近藤局長の応え方や、特別巡回師の方々がサンクチュアリメンバーを無視し、特に反論することもなく黙って歩いて行かれる姿に内的葛藤と堕落人間が自分の良心を欺く哀しさがにじみ出ていたと思いました。結局、全ての人はメシアにつながり救われなければならない存在であるとつくづく感じたり、昔のことを思い出して悔い改めたりした、インパクトの強烈なレポートだと思いました。ありがとうございました。







【チラシについて】

サンクに注意!!騙されてはいけません!


1.文亨進氏は「王」ではありません

→→→引用されているお父様のみ言と、この節で主張されている内容が論理的に噛み合っていません。サンクチュアリでは亨進様を万王の王と呼んだことはありません。



2.亨進氏は奇人・変人?

→→→お父様が銃の摂理を始められました。

2017年6月25日 日本サンクチュアリ協会 公開礼拝での江利川会長の説教「王冠と銃」を参照

https://m.youtube.com/watch?v=oHmSJu0mOv0



3.カン・ヒョンシル氏は「真の母」ではありません

→→→2012年1月18日に韓氏オモニは、金孝南を主礼として霊的存在と結婚式を挙げて、韓氏オモニからお父様と離婚しました。

2017年10月8日 日本サンクチュアリ協会 公開礼拝での江利川会長の説教「天地人真の父母様、天宙完成祝福聖婚式にあたって」を参照

https://m.youtube.com/watch?v=tSsceJXB_VA


安楽死未遂を始め、一体化を疑う出来事は枚挙にいとまがありません。



4.文亨進氏に従ってはいけません

→→→亨進様は首尾一貫してお父様に絶対服従されています。韓氏オモニがお父様を背信されました。






【動画について】

開始後8分〜
「お母様を取り替えるとは、とんでもない。昨夜も霊界から言ってきた。カンカンに怒っていらっしゃる」

→→→残念ながら、低級霊による雑霊現象と思われます。




開始後18分〜
「お母様は、生まれながらに原罪はない。メシアが言っていることだよ」

→→→お父様が、お母様は特別な血統であると語られたことはあっても、お母様は原罪なく生まれたと語られたことはありません。




開始後21分〜
「メシアが生きて苦しんでいる時に、何をしていたんだ」

→→→この言葉に対して、私たちも謙虚に悔い改めなければなりません。しかし、今でもお父様は霊界で生きて苦しまれながら、摂理を進めていらっしゃいます。




開始後32分〜
「何を言ってんだおまえら。お母様を悪く言うなら、自分たちで1万名大会やってみろ。教団やめた後に、教団を悪く言うんじゃない。まず、自分の家庭をしっかりさせろ」

→→→イエス様がユダヤ教団からどんな迫害を受けたか、お父様がキリスト教会からどれほど反対されたか、亨進様が家庭連合からどれほど誤解されたか、スケールを小さくして、擬似体験しているようでした。




開始後38分〜
→→→加知・柴沼・佐野・各特別巡回師に向けた澤田さんの叫ぶような訴えには、胸が締め付けられました。筋の通った主張だと思います。ただ、伝え方には、もうひと工夫あってもいいかなとも感じました。




by ロード




クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村