聖徒よ祈りなさい

《重要指示》今やトランプも米国も末期癌、聖徒よ祈りなさい。◆ 18年4月18日礼拝「神の王国の鉄の杖12」全文


http://h2fanclub.blogspot.jp/2018/04/1841112.html?m=1


【引用】

いまではラリー・プラット会長は自分の銃と自分のAR-15を鉄の杖と呼んでいるそうです。(拍手)




アレックス・ジョーンズは洗礼ヨハネと違って、非常に悔い改めています。このプログラムでアレックス・ジョーンズは、泣き叫んで悔い改めています。悔い改めています。初めて自分が女の子たちと300名、女性たちと寝たと悔い改めました。公式的に。若い時に。10人の子供達を中絶したそうです。その女性たちに子供ができて、10人の自分の子供を殺したそうです。




それで今からは、皆さんはトランプ大統領ために祈るよりアレックス・ジョーンズのために祈らなければなりません。アレックス・ジョーンズ、洗礼ヨハネの役割をするアレックス・ジョーンズとジョエル・スカウセン、ジョエル・スカウセンは叔父さんがお父様と既に繋がっているので、ジョエル・スカウセンは良い霊界に包まれているでしょう。




スカウセン家庭とアレックス・ジョーンズ家庭、その人達が早くラリー・プラット会長と共に、三代王権と共に立ち上がらなければなりません。






【原理講論 メシア論】

弟子たちはその答えに困って、直接イエスに質問した結果(マタイ一七・10)、まさしく、洗礼ヨハネこそ彼らが待ち望んでいたエリヤであるとイエスは答えられたのである






【感想】

原理講論のメシア論と同様に、亨進二代王様が「現時点における摂理の最重要人物は、洗礼ヨハネの立場のアレックス・ジョーンズとジョエル・スカウセンとラリー・プラット会長の3人である」と教えてくださいました。言うまでもなく、中心人物はイエス様の立場でお父様の霊を纏った亨進二代王様であり、ローマ皇帝の立場のトランプ大統領は圧倒的な権力を持っていますが、摂理の浮沈の鍵は洗礼ヨハネが握っています。イエス様の弟子の立場の聖殿食口は、み言に従って祈らなければなりません。2000年前の洗礼ヨハネは悔い改めることができず、イエス様に躓いて失敗しましたが、アレックス・ジョーンズは非常に悔い改めています。ですから、お父様の役事を受けて回心する可能性は十分あると思います。




by ロード



クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村