韓氏オモニに、ぶっちぎられた家庭連合

文鮮明総裁の元祖「独生女論」、原器「真の父母」を学ぼう」の第三弾映像。

https://plaza.rakuten.co.jp/peace3world/diary/201904040000/



tomy4509氏が、自らの信念に従って韓氏オモニのプロパガンダ記事を書き、亨進二代王様を誹謗中傷しなければ、黙っているつもりでした。



韓氏オモニは、「お父様と韓氏オモニは一体化している」と信じている多くの家庭連合食口を置き去りにして、数段先を突っ走っていました。



韓氏オモニは、今月4日「神統一韓国国民連合 出征式」で「新しい摂理時代に入ったので、旧約聖書新約聖書・成約聖書は古くなりました。過去のことを学び続けることに何のメリットがありますか?」と語りました。




約1分間



お父様のみ言を否定したのは、韓氏オモニです。
家庭連合の教理研究院もtomy4509氏も、お父様のみ言を根拠として、サンクチュアリ教会を攻撃することができなくなりました。



韓氏オモニのこの発言により、キリスト教国の国家復帰は一段と難しくなりました。





by ロード




クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村