自民・二階幹事長、五輪中止も選択 コロナ感染拡大なら「五輪すぱっとやめないと」

自民・二階幹事長、五輪中止も選択 コロナ感染拡大なら「五輪すぱっとやめないと」

https://www.sankei.com/smp/politics/news/210415/plt2104150006-s1.html

自民党二階俊博幹事長は15日のTBSのCS番組収録で、東京五輪パラリンピックについて、新型コロナウイルスの感染状況次第で中止も一つの選択肢との考えを示した。「これ以上無理だということなら、すぱっとやめないといけない。五輪で感染症を蔓延(まんえん)させたら、何のための五輪か分からない」と述べた。

 二階氏はまた、「五輪は国民の皆さんの同意を得て、盛り上げていくことが日本にとって大事なことだ。大きなチャンスだと思うので、是非成功させたい」とも語った。



f:id:hamamatsu3000:20210416013914j:plain







【感想】

やはり、この男は国賊であった。東京オリンピックが中止になれば、いったい誰が喜ぶと言うのだ。日本の面目が丸潰れとなり、反日国家が喜ぶことになる。公明党の山口代表はウイグルでの虐殺の証拠はないと言った。外国人による土地取得を防止する法制化にも公明党は反対した。今では創価学会からも公明党は呆れられている。与党がこの状態では野党は言うに及ばず。二階を外して、公明党と連立解消しなければ、日本は良くなって行かない。こんなに親中派が政権の中枢に多くいては、仮に欧米がウイグルジェノサイドにより北京オリンピックをボイコットしても、日本は歩調を合わせられないかもしれない。そんな愚策を採れば、日本は欧米から裏切り者と見なされ、中国陣営に取り込まれ、亡国の道を突き進むことになる。




by ロード



クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村