真のカイン国進監察総監様の偉大なる勝利

まず諸星くるとさんが、真面目に証しを書いてくださったことに感謝申し上げます。


しかし現在の日本サンクチュアリの置かれた立場では、
●鉄杖祝祭勝利
●4300双勝利
が目標であることを考えると、目標達成を妨害する諸星くるとさんの言動は、鬼神の業とみなさざるを得ません。


また古川さんの説教動画や「天啓」を読んだ時の感動は鮮明に記憶しています。特に古川さんが「サンクチュアリ」という言葉も知らない時にインターネットでサンクチュアリを調べて原稿を江利川会長に渡したくだりには驚きました。その後の古川さんの近況は始めて知りました。同様に諸星くるとさんが公開礼拝を担当していた頃には、「斬新な切り口だな」と感銘を受けましたが、「夜の神様からのメッセージ」が登場する頃になると、とても相対できなくなりました。


ところで統一教会時代に講話を聴いて「実力も備えた立派な信仰者だなあ」と感じた人に、郭 錠煥氏やE社長がいました。彼らはとても難しい立場に置かれ、少しずつ条件を奪われて、最後はメシアを背信してしまいました。諸星くるとさんが彼らと同じ道を辿らないか心配しています。


そして創世記のカインの位置を完全に蕩減するため、サタンが直接攻撃してくる立場に晒されながら、前述した人たちより何十倍も困難な環境の中で、完全に真のカインの勝利をされた国進監察総監様の偉大さに、限りない感謝をお捧げ申し上げます。




◾️読者の皆様へ

当ブログのコメント欄は承認制となっています。
投稿されたコメントに対して、管理人が、
全体にとってプラスになると思えば、承認して表示し、
全体にとってプラスにならないと思えば、承認せず表示しません。


なお、当ブログでは同じイシューで、連続して掲載する方針は採っておりません。




by ロード



クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村