【本然世界に展開する真の父母様本体論論考 補足18】

【今回の記事では、岩崎栄樹さんの論考 補足18を掲載します。なお承認制だったコメント欄を開放しますので、感想や意見のある方は、当記事コメント欄に書き込んでください。by ロード】

▪️▪️▪️





〈菅井氏は無責任で大嘘つきの詐欺師である〉


1.
見事なパワポデータですね。

さて、毎回クルト氏は反論されてましたが、下記記事ではコメントがなく不思議に感じていました。

この内容を事実として認められたということでしょうか?

2022-02-12
【本然世界に展開する真の父母様本体論に対する論考 補足17】

https://hamamatsu3000.hatenablog.com/entry/2022/02/12/011242

ロード2022-02-16 20:01:06

3. Re:無題
>ロードさん
反論する意味もない内容です。

天一国の様相を理解しようともせず、過去の中央集権制を引きずっている岩崎氏の独りよがりの戯言であり、ほおっておいた方が、読む方々もあきれ果てるだろうと感じました。
諸星くると2022-02-17 08:10:09z



昨日、聖霊とともにメシアの涙(菅井氏のブログ)に上記のようなコメントがロードさんと菅井氏からありました。
見逃すことはできませんので、記事にします。

天一国の様相を理解しようともせず」とは誰に向かって言っているのでしょうか。菅井氏は何様のつもりなのでしょうか。私は、菅井氏の考えている天一国の様相と本来の天一国の様相は全く違うと考えています。なので、菅井氏の天一国の考える様相など理解できるわけがありません。ただ、彼の言っている天一国の様相の間違いは指摘できます。これまで、多くのことを指摘してきました。

そして、江利川会長が承認していないということと、「中央集権」とは何の関わりがあるのでしょうか。

「反論する意味もない内容」とは、どの口が言っているのでしょうか。江利川会長に逐一報告しながら、菅井本体論とやらを書いてきたと大嘘を書いています。自分の書いたことに責任を取らない無責任な発言に驚かされます。

「江利川会長に聞いた話が戯言だ」という意味も理解できません。これを読んでいる人の中で、菅井氏の言っている「江利川会長の話」が岩崎の「独りよがりの戯言」なのか、菅井氏が「嘘」をついているのか確かめたかったら、直接、江利川会長に連絡を取って確かめてください。

菅井氏を支持する方も見ていると思われますので、どちらが真実か確かめたい方があるなら、会長と連絡を取ってください。それが無いようでしたら、菅井氏が嘘を言っているということになります。こんなことをしなくても、当然彼が嘘を言っているということは確かなことです。
菅井氏を支持する方々、このような詐欺師に騙されてなんとも無いのですか。

私は、江利川会長からのメッセージを持っています。

岩崎栄樹 拝






クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村