トランプ氏、米大統領選出馬表明 バイデン政権を批判

https://mb.epochtimes.jp/2022/11/125034.html

米国のトランプ前大統領は現地時間15日、フロリダ州の邸宅マール・ア・ラーゴで記者会見を開き、2024年の大統領選挙への出馬を表明した。「米国はまもなく再び偉大な国になる」と強調した。
支持者が集まるなか、トランプ氏は「これはアメリカンドリームを救うための戦いの始まりに過ぎない…アメリカを再び偉大で輝かしいものにするために、今夜、米国大統領への立候補を発表する」と発表した。








【感想】

不正選挙で2020と2022の2度までも煮え湯を飲まされながら、出馬表明されたトランプ大統領に敬意を表します。マスコミがディサンティスを持ち上げるのは事実上のトランプ下ろしである。ペンシルベニアアリゾナ州知事民主党になり2024大統領選挙も同じ州務長官の元で選挙することになる。インフレと物価高が生活を圧迫し、民主党支持者でも半数が今回の選挙結果がおかしいと感じている。郵便投票は不正の温床となり、バイデンジャンプのような現象が幾つも発生している。それでも立ち上がってくれたトランプ大統領に感謝したい。2024にもう一度民主党の大統領となれば、アメリカは中国の謀略の前に膝を屈して覇権を失い、その前に日本は戦わずして中国の属国となるだろう。




by ロード



クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村