ワクチン接種により感染リスクが高まる = 研究結果

https://mb.epochtimes.jp/2023/01/132863.html

新型コロナワクチンを接種した人は、未接種の人に比べて感染する可能性が高いことが、2つの新しい研究で明らかにされた。
クリーブランド・クリニックの研究者が発表した論文(pdf)によれば、接種を重ねるごとに感染の発生率が高くなっており、最も低い発症率を示したのはワクチン未接種者であった。








【感想】

なんとも笑えない記事である。何のためのワクチンなのか分からない。ワクチンを打てば打つほど免疫力が低下して感染しやすくなる。エイズのようなワクチンである。日本政府はワクチンを大量に購入しているため、河野太郎などは打たせようと躍起になっていた。明らかに副作用による突然死と思われる事例に対しても責任を取ろうとせず逃げまくる。DSの意向であれば、国民の命を軽視する姿勢が見えてしまった。やっと5月8日にコロナを5類に引き下げる。遅過ぎたが、下げないよりは、まだましである。




by ロード



クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村