亨進二代王様の「王の報告」が始まって

洋介さんのブログを少しのぞくと、鬼気迫るみ言に圧倒されます。

み言の洪水が押し寄せて来ました。

み言の火炎放射器が悪を焼き尽くします。

み言の審判の時代です。

男性の子女様は、どなたも迫力あるお話しをされましたが、お父様と一体化されている亨進二代王様は特に抜きん出ていると思います。

私は、Follow My Heartさんのブログなどをテキスト読み上げアプリにコピペして、同じ文章を耳で聴きながら同時に目で読んでいます。

毎日、興味深いみ言を語ってくださいます。
例えば、

「炭素税などを徴収されます。あなたが呼吸するのも徴収されるでしょう。」

「異教の韓オモニと歩む人々は、完全に再臨主を裏切りました。姦淫を犯しました。」

「悪を愛することはできません。悪を憎む必要があるのです。」

911の16人の犯人とされている人々はサウジアラビア人ですが、サウジにはなにもしません。」

アルカイダは今はISになりました。名前を変えただけの組織です。」

「彼らは猿にテレビを見させて、あらゆる洗脳方法を、目をくぎ付けにさせる方法を知ろうとしています。なぜなら彼らは目が3秒ごとに動くことを知っており、人間の注目の長さは金魚よりも短いと知っているからです。人間の行動の研究によれば人間が注意できるのは約6秒だということです。注意を保つことができないのです。」

とにかく、み言に喰らい付いて行く気持ちだけは、持ち続けたいと思います。

「王の報告」だけても飽和状態を越えていますが、更に、強力な複数のブログが強制移動して来られました。ようこそ。読み手も書き手も翻訳者も大変でしょうが、皆さん頑張りましょう。

by ロード


クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村