「教祖は淫乱であるのか?」に対して

昨日、ブログネーム「39chfact様」より上記の記事がアップされました。そして、とても紳士的な文章に好感を抱きました。


非ログインユーザーとしてコメントが書き込めると嬉しかったのですが、(参考 シャボン玉さんブログ)とりあえず、こちらからアップさせていただきます。


なお、私は回答する立場の者ではございませんので、あらかじめお許しください。


「【重要】最後のメッセージ」は参考になるかと思い紹介させていただきます。

https://nqj17437.wordpress.com/2016/01/28/【重要】最後のメッセージ%E3%80%80/



また、最近の記事からでしたら、これはいかがでしょう。

http://h2fanclub.blogspot.jp/2017/07/625.html?m=1


いずれにしても、このような交流は有意義だと思います。ありがとうございました。


by ロード



クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村