トランプ大統領就任式を目前にして

天一宮からの亨進二代王様による毎朝の「王の報告」は、トランプ大統領が無事に就任式を迎えられるよう身の安全を願う精誠条件でもあるとお聞きしました。

日本では、江利川会長を先頭に全体が4300双に向かって戦っています。

私たちが天運に乗る秘訣は、中心者の願いに応えられるように実績を残す。それが叶わぬなら、同じ方向を向いて行動する。それも難しければ、そのための条件を立てる。それも困難であれば、意識だけでも中心者に合わせるように心掛ける。

つまり、私たちが運勢を良くしようと思えば、亨進二代王様、江利川会長、中心者、が今、何を願い、何を考え、何を意識されているのか、今日どんなみ言を語られたのか、今日の会議の内容はどうだったのか等、旬の情報をキャッチするアンテナを持つことが不可欠となります。

中心者と同じ意識を持って、(今なら、トランプ大統領が無事に就任式を迎えられることを祈って)、伝道するにしろ、訓読するにしろ、ブログ記事を書くにしろ、食事するにしろ、生活していれば、神様とお父様を身近に感じ、天運の追い風を受けられると思います。

いよいよ、神様の、み意に適ったトランプ大統領の就任式です。レーガン大統領以来、久しぶりに大きな天運を持った大統領です。レーガン大統領は、ソ連を解体させて冷戦終結の道筋をつけました。トランプ大統領は天一国を創建する礎を築いてくれることを期待しています。

by ロード


クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村