摂理を賭けたマティス国防長官への熱烈歓迎

亨進二代王様のみ言
「今回、マティス将軍とドナルドトランプが送ったチームを歓迎して、道を探すことが出来ます。それはお父様の贈り物であり、道がなければアメリカはだんだん出て行ってしまい、中国がだんだん現れてきて左派が立ち上がってきます。」

今回、マティス国防長官が韓国と日本を訪問されます。国運を賭け、存亡を賭けて熱烈歓迎し、マティス国防長官とトランプ大統領に韓国と日本を死守する覚悟を固めていただければと思います。

かつて、お父様は、冷戦終結の糸口をワシントン・タイムズという新聞社に賭けられました。この度、お父様の霊をまとわれた亨進二代王様は、今回の危機脱出の突破口が、マティス国防長官の熱烈歓迎に掛かっていると教えてくださいました。堕落人間には決して見抜けない天の秘密作戦です。

私たちは、天の声を信じ、従って参ります。その時、信じられないような役事が巻き起こると思います。

信じられないような・・といえば

何年も前になりますが、病院の待合室でぼんやりテレビを観ていると、スーパーマンの映画を放映していました。隣で見ず知らずのおばあちゃんも、いっしょに観ていました。スーパーマンが空を飛んで活躍するシーンになると、小声で「こんなの信じられんな。」とつぶやいていました。それを聞きながら、(・・これは映画だよ。いくら、おばあちゃんでも、今どき、言うかあ・・信じられんな。・・と心の中でつぶやいてしまいました。)

by ロード


クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村