ある霊の親子のメール会話

家庭連合の霊の親とサンクチュアリの霊の子によるメール会話です。



ーーー家庭連合の霊の親ーーー
こんばんは、暑くなったり、寒くなったりと体調をくずす人が、多いですが、お元気ですか!こういう事を書くと、何か言われそうだけど、14日の母の日にお母様が東京に来られて孝情フェスティバルが行われました。中継を見させて頂きましたが、とてもとても感動しました。お母様は、お父様との約束を果たされる為に、私達には、理解出来ない様な深い心情の世界で決意され、精誠を尽くしていらっしゃいます。



ーーーサンクチュアリの霊の子ーーー
お久しぶりです。
こちらは、元気です。せっかく、ですから、少しだけ触りをお伝えします。
1つ目は、こちらに来た後で、とても納得した文章があります。一読に値します。
https://www.sanctuary-jp.org/退会届/澤田地平さんの退会届/
2つ目は、姜賢実先生が、こちらに来られた理由は、お母様が「お父様は原罪を持って生まれた。」と語られたことが理解できなかったと証しされていました。どう思いますか。
3つ目は、重要ですが、貴殿の家庭は既に祝福家庭ではない。という事実です。このまま霊界に行ってしまうと大変なことになってしまいます。地上にいる間に、お父様の権威に戻る祝福を受けられることをお勧めします。
ちなみに、4つ目以降も、いくらでもあります。



ーーー家庭連合の霊の親ーーー
私は、真のご父母様は、永遠に真のご父母様しかいらっしゃないと思っているので。絶対善霊の協助を感じて生活しているので、十分だし、自分の家庭の救いの為だけにこの道を出発してないので、霊界に行ったらわかるでしょう、何が真実か。血統転換の内容は、深いものがあって私達は人間的に言えないです。でも、真のご父母様が、原理を証して下さり、神様と霊界の存在をはっきりさせて下さり、蕩減復帰を示して下さり、感謝です。元気そうで、何よりです。



ーーーサンクチュアリの霊の子ーーー
お父様とお母様が、ひとつになっていらっしゃれば、その通りだと思います。もしも、お母様がご自分の方がお父様よりも上であると思われていたりして、ひとつになっていらっしゃらないとすると、これは大事件です。
最後に、私のレベルですが、お父様とお母様が一体化されていないと感じる理由をいくつかお伝えして、今日は終わりにします。
1つ目は、お父様が「先生のみ言は絶対に変えてはならない。」と語られましたが、お母様は、天聖経を変え、天一国国歌を変え、成婚問答を変えました。
2つ目は、お父様ご聖和直前に、お父様に意識があるにも関わらず、お母様は生命維持装置を取り外そうとされました。
3つ目は、お父様ご生前には「お母様は原罪なく生まれた」と語られたことはありませんでした。今ではお母様は何度も語られますし、更には「お父様は原罪を持って生まれた」とも語っていらっしゃいます。
4つ目は、お父様は「水沢里の聖地はガラス管に入れて永久保存しなさい」と言われましたが、お母様は水沢里を売却し、今では更地となってしまいました。
なお、5つ目以降も、いくらでもあります。



ーーー家庭連合の霊の親ーーー
私は、毎日真の父母経を訓読していますが、お父様が聖和されて初めて、お父様の歩まれた足跡と路程が細かく整理されて、素晴らしいみことばです。お父様と52年間、側でずっと共に歩んで来られたお母様だからこそ、敬意をもってお父様を証しておられると実感します。霊界の王の位にいらっしゃるお父様が、お母様を、協助されないはずがありませんよ。清平に行った方が、お父様が直接、側に来られたのが、わかったと言っていました。お母様は、私達が、思っている以上に霊的にも鋭い方だし、賢い方です。お母様は、日本の苦労も知っておられるし、摂理の一番必要な、ポイントのところに、万物を投入されて行かれていると思います。母という存在は、理想だけではなく子女の事を思って、堅実に生活されます。ご子女様も、全てお母様の胎から生まれてこられているのですよ。お母様を否定することは、ご子女様を否定するのと同じだと私は、感じます。
おやすみなさい。



ーーーサンクチュアリの霊の子ーーー
お母様とご子女様の件でも、私は思うところがあります。その前に、現在の韓国の状況について言及したいと思います。
先日、左翼の文在寅大統領が当選し、半島赤化統一、韓国消滅が目前となって参りました。この様な事態に、お母様と家庭連合は、いつも3つの事しか語られません。
1つ目は、お母様は無原罪で生まれた独生女である。
2つ目は、家庭連合のシックはお母様に従いなさい。
3つ目は、世界にお母様を伝えなさい。
しかし、現実は、韓国は風前の灯火です。
それに対し、亨進様は世界情勢について膨大なみ言を語ってくださり、様々なアドバイスを与えてくださいます。
おやすみなさい。



ーーー


by ロード


クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村