江沢民死去 数千万人を対象にした未曾有の法輪功迫害を指示

https://mb.epochtimes.jp/2022/12/126507.html

中国新華社通信は30日、中国共産党江沢民・元総書記が30日、白血病による多臓器不全で死亡したと伝えた。96歳だった。15年間に渡り総書記を務めた江沢民は1999年7月20日法輪功に対する迫害政策を決定した。中国全土規模の迫害は今もなお続いている。
中国共産党政治局常務委員だった尉健行氏のスピーチライターを務めていた王友群氏は、江沢民は、数千万人が学んだ伝統気功法・法輪功を迫害し、臓器収奪を命じるといった大罪を犯したと論じている。








【感想】

江沢民が死去した。法輪功を弾圧した張本人がこの世を去ったが、今なお迫害は続いている。習近平胡錦濤をつまみ出し、江沢民を弱体化させるためゼロコロナ政策で上海をロックダウンさせた。これでこの世の春と思いきや、白紙革命が雨後の筍のように出現し、中国全土がパニックに陥った。ウイグルでのロックダウンは火災になっても扉を開けず、ジェノサイドの現場と化した。まもなく12月10日の人権デーを迎える。白紙革命は日本でも欧米でも勢いを増しており、その波動を受けて中国本土の学生も立ち上がっている。第2の天安門事件となるかもしれない。第2次朝鮮戦争の危機も高まりつつある。私はお父様御聖和10周年の8/14から4ケ月目の12/14に大事件が起きるのではないかと予感している。




by ロード



クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村