G7外相、北朝鮮、中国、ロシアの侵略を拒否

https://mb.epochtimes.jp/2023/04/147348.html

主要7か国(G7)の外交トップが、中国による台湾への脅威や北朝鮮による長距離ミサイル発射実験に対して厳しい姿勢を示すとともに、ウクライナへの支援を強化し、侵略を行ったロシアを罰する方法について議論した。
2023年4月中旬に軽井沢で行われた特使会談は、5月に広島で開催されるG7首脳会議での行動への道筋をつけるためのものであった。 







【感想】

G7外相会議が行われたが、この中のアメリカ・ブリンケンは、2020年10月に発覚したハンターPC事件を隠蔽するため、「51人のCIA の 情報部員に声をかけて、 バイデン副大統領を助けるためにといってロシアの偽情報捜査なんだという書簡の作成を51人に署名させてやりました」この指示を主導したという宣誓証言が明るみに出て窮地に追い込まれている。また親中派林芳正国益を害する序列で何位になるであろうか。玉城デニー二階俊博山口那津男川勝平太と並んで高い親中となっている。本日は善が飛躍する特別な日である。今後様々なフェーズで多くの戦いが起こるであろうが、善がしっかりしていれば、悪は自壊することもあり得るだろう。




by ロード



クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村