米ホワイトハウスで大麻発見 米大統領警護隊が確認

https://mb.epochtimes.jp/2023/07/161944.html

米国の大統領警護隊(シークレットサービス)はエポックタイムズの取材で、昨年ホワイトハウスマリファナ大麻)が見つかっていたことを明らかにした。今月初旬にコカインが見つかった事件について、シークレットサービスは犯人を特定できなかったとして捜査を終了しており、一部共和党議員からは批判の声が上がっている。
シークレットサービスによれば、昨年の6月と9月にホワイトハウス敷地内で少量の大麻を発見した。しかし、押収された大麻の量はワシントンD.C.の軽犯罪の告発基準に達していなかったため逮捕者はなく「警官によって回収され、処分された」という。









【感想】

選挙を盗んで居座ったバイデンが主人のホワイトハウスなので、大麻が発見されたとしても不思議ではない。坂道を転がり落ちて行くようにアメリカも世界も劣化し壊れていく。バイデンやハンターから腐臭が立ち込めていく。サタンの魔の手は、あらゆる組織、あらゆるレベルで隙を突いて忍び寄って来る。アメリカを再び信心深い国にする復興の炎が燃え上がることが願われる。




by ロード



クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村