神様も満足できる初めての理想的な聖和

●二代王「康オモニは安らかに逝かれました」2019.3.7

https://yuun0726.muragon.com/entry/783.html

シャボン玉さん、ありがとうございます。


お父様の御聖和の際には、基元節の前にお父様が霊界に逝かれたことの意味が分からず、茫然となりました。



今回、お母様が安らかに逝かれとお聞きし、安堵致しました。



二千年前のイエス様は十字架の苦難を受けられ、クリスチャンは悲惨な歴史を歩みました。



お父様は、生命維持装置につながれ、謀略と利権の渦巻く中で、身も心も引き裂かれ、受難を受けられました。その後、祝福家庭は厳しい道を歩むことになりました。



お母様が安らかに逝かれたことにより、本然の聖和の道を切り開いてくださいました。お母様が完全に死に勝利されたので、私たちも死の恐怖を超えて、正しく聖和に向かえるようになりました。



サンクチュアリは小さな群れですが、勝利されたアベルとカインが精誠の限りを尽くして、天宙の真の母を、人類歴史上始めて神様も満足できる理想的な聖和を通し、霊界に送って差し上げました。



霊界では、お父様が満面の笑顔でお母様を出迎えられ、神様を中心に大宴会を開催し、いよいよ天国の扉を開ける希望の時がやって参りました。





by ロード




クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村