天宙の母、康賢実真のお母様に捧げる感謝の手紙

お母様、ありがとうございました。


お母様の信仰人生は誰も真似の出来ない立派な勝利の歩みでした。


お父様に出会う7年前から神様に覚えられ特別な女性として準備されてきました。


お父様を再臨主として受け入れた後は、一片丹心、全ての栄光はお父様にお捧げし、自らは全て放棄して歩まれました。


お父様について行くことは過酷な心情的な葛藤の連続だったと思います。草創期には想像を絶する愛の減少感を絶対信仰で乗り越えられました。


人身御供のような立場でさえも、天の御心ならば感謝と喜びの心情で受け入れて行かれました。


韓鶴子氏が勝利されれば、ひとりの信徒として静かに人生を終えられるはずであり、そうなることを心から望んでいらっしゃいました。


ところが、韓鶴子氏がお父様を背信していることが分かると、一歩でもお父様に近づきたい心情で命を賭けて渡米され、真の母として勝利されました。


クリスチャンが使命を果たせば、イギリスがエバ国になっていたことを考えると、日本の食口はお母様の心情と勝利圏を相続しなければなりません。


天宙の真の母として立たれてからも、お父様のみ言を学び、亨進二代王様に侍っていらっしゃいました。


どうぞ霊界に逝かれましたら、ご苦労されたお父様を慰労して差し上げてください。お父様とひとつとなり、神様も溶け出す真の愛で天宙を包み込んでください。私たちはご父母様のみ跡を慕って歩んで参ります。


真のお母様、億万歳!
感謝します。





by ロード




クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村