首相、旧統一教会問題「率直におわび」

https://www.sankei.com/article/20220831-NFWP3J4YZJIO5CE3VFLXZ5OGUM/

岸田文雄首相は31日の記者会見で、自民党と世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と閣僚らの接点が相次いで発覚している状況について「国民から懸念や疑念の声をいただいている。自民党総裁として率直におわびする」と謝意を述べた。そのうえで、全ての党所属国会議員を対象に、旧統一教会側との接点の有無を確認する調査を実施し、その結果を党として取りまとめ、公表する方針を示した。







【感想】

台湾有事が勃発するかどうか、沖縄が乗っ取られるかどうか、という緊迫した時に、韓鶴子女史の背信で条件をなくした家庭連合と左翼に牛耳られたマスコミの泥仕合が始まり、こともあろうに、日本政府までもが泥の中に入って来たようなものだ。この状況を眺めて中国共産党幹部は高笑いしているだろう。岸田は支持率で操られているようだ。6月までは、何もしなかったから、高い支持率を維持しているように見せかけられ、最近は自民党が旧統一教会と接点があったから、支持率が下落したと思い込まされているようだ。




by ロード



クリックして応援してね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村